人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

台湾の女子アナが「睾丸ニュース」に大爆笑、動画サイトで話題に

台湾の女性アナウンサーが「男性の睾丸が事故で取れた」との
ニュース原稿を読んでいる最中に笑いが止まらなくなってしまった
と中国の新聞社が伝えました。

それですめばよかったのですが、スタッフがそのNG場面集を編集して
ネットの動画サイトにアップすると、たちまち話題になったそうです。

睾丸ニュースの動画は → ranking reading ranking 

続きを読む ≫

東電社員がテロ予告?メルトダウンするなど脅し発言連発

東電福島原発事故を受けて社員の給与を減額するとの発表した
ことに対して、ネットなどでは「給与なんてやらなくてもいい」
「たったそれだけ?」と批判の声が上がっていました。

その後「東電社員」と名乗る人物がツイッターで
メルトダウンしてもいい?」など脅しともとれる
発言を連発していたことが発覚しました。



続きを読む ≫

オセロの白い方、松嶋尚美が第一子妊娠しばらく休養

女性漫才コンビオセロの白い方、松嶋尚美さん(39)に
初めての赤ちゃんが出来ました。

「赤ちゃんは肛門から生まれる」などの天然ボケ発言で
知られる松嶋さんですが、現在、妊娠5週目だそうです。

5週目と言えば、妊娠が確認され、つわりが始まり、切迫流産
心配される時期、体調不良で休養なんて大丈夫でしょうか。


魅惑の松嶋尚美語録はこちら
バッド(下向き矢印)



松嶋尚美"巨乳"用の →魅惑の谷間ブラ

続きを読む ≫

ハンカチ王子・斎藤佑樹投手に初の“ガチンコ”スキャンダル浮上

ハンカチ王子斎藤佑樹投手(日本ハム)(22)に
プロ入り初の女性スキャンダルが発覚しました。

“持ってる”男も女性にはガードが甘く、女運だけは
“持っていなかった”ようです。


爽やかなイメージとはかけ離れた感じの生々しい
ラブホ写真まで公開されてしまった佑ちゃんですが→ ranking



続きを読む ≫

AKB48小嶋陽菜ランジェリー姿のエロ路線は事務所の方針?

AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(23)の悩ましげな
ランジェリー姿がエロっぽいと評判だそうです。

4月28日発売の『an・an』(マガジンハウス)の表紙にのった
小嶋陽菜さんのキャッチコピーは「触りたくなる美乳・美尻」。

思わせぶりなエロ路線は小嶋さんの所属事務所の方針?

     

続きを読む ≫

嵐キラー”の水川あさみと小出恵介が熱愛中

嵐キラーとして名を馳せた水川あさみ(27)さんが、慶應出身の知性派
俳優の小出恵介(27)さんと熱愛中と女性週刊誌がスクープしました。

小出さんは「ROOKIES」での不良高校野球部の熱血キャプテン、
大ヒットドラマ『JIN−仁−』で綾瀬はるかさんの兄の橘恭太郎役を
演じています。

水川さんはNHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜」やテレ朝の
「犬を飼うということ」に出演中、5月14日にはコメディ映画
『大木家のたのしい旅行〜新婚地獄篇〜』 が控えています。

今や、週末デートを重ねる二人の出会いは5年前にさかのぼるといいます。→ ranking

続きを読む ≫

池上彰、天海祐希が理想の上司の1位

産業能率大学が4月21日に発表した2011年の新入社員の
理想の上司」の結果は、男性が池上彰さん(初)、
女性が天海祐希さん(2年連続)がトップでした。

明治安田生命保険の新入社員888名への調査でも同じ結果
(同27日発表)だということですが、会社で働く同年代の
人には、ちょっと気になるその理由 → ranking

人の心をグッとつかむ話し方ができるから?



理想の女性上司の条件は美人? → 宝塚男役の天海祐希


続きを読む ≫

島田紳助がいよいよピンチ!? 若手芸人の紳助離れが加速中

09年から2年連続で人気司会者トップ独走中の島田紳助さん(55)
の求心力が低下していると言われています。

"テレビ界のドン"として君臨してきた島田紳助さんを、
露骨に敬遠し始めている若手芸人の一派がいるということです。

ほお ⇒ 

続きを読む ≫

神田うのへのファンレターに「死ね」と書いた江頭2:50 震災後の明暗

江頭2:50さんが震災後、自ら被災地に物資を届けて
男を上げたのに対して、自らついた大ウソがばれて
大バッシングを受けたのが神田うのさんでした。

震災で注目を浴びた二人ですが、実は過去に深い
因縁があり、それを江頭2:50がラジオ番組で暴露して
いたことが分かりました。

江頭さんが神田うのさんに送ったファンレターに
「死ね」と書いたというのです。→ ranking

     

続きを読む ≫

田中実さん首をつって死亡していた 後追い自殺か

俳優の田中実さん(44)が25日午後、自宅マンションで首をつっているのを
家族が発見して病院に運ばれましたが、午後4時亡くなられました。

25日は尾崎豊さんの命日でもあり、黒い雨で共演したスーちゃん
田中好子さん(55)の葬儀の日でもあったため、後追い自殺ではないか
という噂もあるようです。

ウルトラマンメビウスやグロンサンCMで活躍してました。



芸能エンタメ最新ニュースはこちら→ ranking



続きを読む ≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

