人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

貧乏アイドル上原美優が自宅マンションで首をつって死亡!自殺か?

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区内のマンションで首をつって死亡しているのが見つかりました。
自殺ではないかと見て警察で調査中ということです。

大家族アイドル、貧乏アイドルとして仕事も順調で明るいキャラだった上原さん。
死に追い込まれるような悩みがあったのでしょうか。



(以下引用)

「同署によると、同日午前2時ごろ、上原さんの知人が部屋で首をつっている上原さんを発見し、119番通報したという。救急隊が駆け付けたとき上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

上原美優さんは鹿児島県種子島出身。高校入学まで種子島で過ごし、高校中退後に上京し、芸能界にデビューを果たした。10人兄弟の末っ子だったことから、大家族貧乏アイドルとしてバラエティー番組などで活躍していた」(以上引用元:産経新聞)

上原さんは最後に更新した5月10日の公式ブログで自身の悩みを綴っていました。

「リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。
私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど、
そうなんだぁって、冷静保ってるけど、本当の心の美優、
ヤバいヤバいヤバいヤバい、うらやましーーと叫びたいんよ」

「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた。
前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。
でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。

好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分。
でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。
リアル太って空も飛べない。早く結婚したいのに。まぢ焦るーーー汗
って感じの上原なので、アドバイス求む」

(以上引用 上原美優オフィシャルブログ「種子島発みゆ号はっしゃ〜」)

24歳の誕生日を迎えた5月2日には「もう隠しきれません、6キロ太りました」と体重の増加を打ち明けるなど情緒不安定だったのは確かなようです。

上原さんは自叙伝で、20歳のときに睡眠薬による自殺未遂をしたことがあることを明かしています。

上原美優がキャバ嬢時代の元カレとの過去を告白!→ geinoranking
上原美優がキャバ嬢時代の元カレとの過去を告白!→geinoreading
上原美優がキャバ嬢時代の元カレとの過去を告白!→ geinoranking

また、芸能界にデビューしてからもリストカットをしていたという話もあるようです。
リストカットは自殺行為の一つですが、リストカットシンドロームの人のほとんどは、本当に死のうとしているのではなくむしろ”生きるため”にリストカットをしていると言われています。

そのころに、自殺願望を何とか食い止められていたのはお母さんのお陰だったのかも。

10人兄弟貧乏アイドル 私、イケナイ少女だったんでしょうか?


12日昼の『ミヤネ屋』では、昨年3月に上原さんのお母さんが亡くなったことで精神的支えを失ったのが大きな要因ではないかと言っていました。

芸能界は自分の周りは全てライバル、真面目で感受性の強い上原さんにはお母さんが唯一、心を打ち明けて相談できる人だったのではないかと。

「東京に負けない」「25歳までに結婚してたくさん子どもを作ってお母さんに見せたい」といつも言っていた上原さん。
第一発見者は、付き合っている男性だということ。
部屋には遺書はなく、何かが書いてあるのか判読できない殴り書きのメモがあったようです。
貧乏を売りに明るいキャラで親しまれていた上原美優さん、本当に苦しかったのでしょうね。

今は天国のお母さんの所で安心して甘えていることと思います。
「来るのが早過ぎるよ」と言われているかもしれませんね。

震災では多くの人の命が理不尽に奪われましたが、自分の命を自ら絶つ人がいるのも本当に悲しいことです。

残された方々もやり切れない気持ちでしょうが、上原さんのご冥福を心からお祈りいたします。

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。→ ranking

次項有上原美優のブログはこちら

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

◆運がいいとしか→水嶋ヒロが出演・原作・脚本のショートフィルム、アカデミー賞公認映画祭に出品決定!!
◆こんな時にマジで?→戸田恵梨香が自殺未遂で休養!?衝撃発言で・・・
上原美優が自殺、Twitterや2chでは「有吉の暴言中傷が自殺に追い込んだ」と憶測が広がる


★最新芸能ニュースはこちら
★最新芸能記事はこちら
★芸能人の噂はこちら
★芸能人ブログならこちら

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。