人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

上原美優の自殺の原因は失恋だけか?闇の女衒や関東連合が関わっている?

上原美優さん(24)が自宅マンションで首を吊って自殺をした原因が何だったのか、ネットでも大きな話題になっています。

自殺にまで追い込まれた原因は何だったのか、芸能界と関東連合とのつながりが、市川海老蔵さんの暴行事件に続き、またクローズアップされているようです→ ranking





(以下引用)

上原美優さんがドアに首を吊って亡くなった11日の様子が、目黒署の調べで少しずつ分かってきました。

「前日11日は休日で、交際していたアパレルメーカー社員の男性と自宅マンションで過ごしていたが、深夜になって『2時間だけ独りにして』と言い男性を外出させたという。その後、男性が電話しても出ないのを不審に思い、合鍵でマンションに戻ったところすでに首をつっていたという」(以上:芸能記者)

事務所が「解読不能」といった走り書きには上原さんの気持ちや仕事のことが書いてあったとか。

ネット流出した遺書画像→ geinouranking
ネット流出した遺書画像→ geinouranking
ネット流出した遺書画像→ geinougazou
ネット流出した遺書画像→geinoureading

あれだけテレビに出ていても、上原さんの給料は15万円から上がらず、仕事も減って最近はパチンコで生活費を稼いでいたという噂もあります。

上原さんの死が芸能界のダークサイドとは決して無関係ではないとする雑誌BUBKAは以下のように書いています。

(以下引用)

「この事件で、一部マスコミが連絡をとろうとしているのが六本木闇女衒と言われるF氏。彼は元Jリーガーを名乗り、六本木あたりの小金持や有名人にアイドルやモデルの売春を斡旋している人物です。関東連合のような半グレはもとより、スジの人間とも関係は深い。こんな人物が上原さんの死にどうか関わっているというのでしょうか。

東京アンダーグラウンド「六本木コネクション」知られざる関東連合の実態
     
     

もともと闇女衒F氏は、旧グッドウィル折口会長に、女王女優SEやグラドルMAらを斡旋し、そのアイドル売春の成り上がり人生をスタートしています。
ここ数年で芸能界をさわがせた事件、小阪由佳ぷっつん狂乱、押尾学にまつわるスキャンダル、AV女優AYA自殺、海老蔵暴行、小向美奈子事件など、随所にも名前が取りざたされている。
小阪さんは闇女衒Fの手ごまとして売春を繰り返すうちにプッツン。押尾学はFから女を調達してもらっていた。海老蔵もFから女をまわしてもらっていたそうですし、暴行事件もF氏の店がかんでいる(Bビルからはその後退去しています)。

→グッドウィルで380億円を稼いだ男!?


上原さんにも、この闇女衒の魔手が伸びていたと言われています。事務所は彼女のことを守ろうとしていたようですが(…ということにしておきます)、この闇女衒氏が人を介して上手に近づいたのだとか。上原さんぐらい知名度のあるタレントを手ごまにしておけば、女衒家業には当然有益ですから、多少の労はいとわないでしょう。

それにF氏はちょっと心が弱っている女の扱いが妙に巧い。人気に一喜一憂し、不安定なアイドルという職業にある女の子らなんて、あっという間に転がされてしまうわけです。

上原さんはもともと気持ちの上げ下げが激しいところがあったそうですが、F氏と知り合ってから、さらに激しくなったと言われています。彼女はしっかりした人だったから、闇女衒の手ごまにされても、売春に手を出したということはないと信じています。

しかし、彼のそばにいれば、どうしても汚い世界も見えてくるでしょうし、嫌な目にあったこともあるでしょう。まあ友人がクスリやって売春して気が狂う姿なんぞ見ていたら、あらゆることを信じられなくなってしまうかも知れません。

闇女衒のFに誰がつないだのか、取りざたされているようです。で、元々つないだのは彼女に「とても近い」人物だとされています。彼女に「とても近い」かいわいの人間は、「こうすればもっと仕事がくる」「みんなこうやって売れたんだから」「おまけに金も入るし美味い物も食べられる」とささやくわけです。
とはいえ当たり前ですが、みんな、女衒からまわされる 「仕事」なんてしたくはない。でも「とても近い」人たちに言われれば、やらざるをえないケースが多い。金もないし、仕事も貰えるならじゃあ、ということで 嫌々ながらはじめてしまい泥沼に。

アイドルと「購入者」が待ち合わせる際には、女衒が立ち会うのはもとより、「とても近い」人たちがそこまで連れていくこともしばしば。仕事の現場に行くのとなんら変わりませんね(まあ近い人たち側にもキックバックが行くので、立派に「仕事」であるとも言えます)。

今回の件をよく知る某グラドルなんかは「とても近い」人たちに責任があると怒っていました。 「はじめに紹介したんなら、最後まで責任もて。管理しろ」と…。ちなみに僕は上原さんがそういうことに手を出していたとは思っていません、念のため。
そういう現実を見てしまった絶望も原因にあるのでは、と」(以上引用元:BUBKA)

      

上記の話が真実かどうか分かりませんが、それが上原さんを死に追いやったのだとしても芸能界と闇の世界のつながりは無くなるものではないでしょう。
警察も手を出せない世界というのがあるそうですから。

芸能界で背伸びをして、ノーが言えない状況に追い込まれ、生きる目的だったお母さんが亡くなった上原さんに他の選択肢や生きる道はなかったのでしょうか。

どのような世界であろうと、自殺であれ、他殺であれ、若い命が断たれるのは余りにも無慈悲で、寂しいことです。

前回の記事に続き、様々な事情が分かり始めた今回、改めて上原美優さんのご冥福を心からお祈りいたします→ ranking

可愛い子だから余計に悲しい…
  
    


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

次項有上原美優のぶろぐは

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

【日テレ】上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送 「まるで犯罪者扱い」との声
小野真弓(30)に年下恋人発覚!12日発売のフライデーが報じる!!
自殺未遂を激白!中居正広が衝撃の…
自殺した上原美優 芸能界で深刻なイジメにあっていた
上原美優さん出演番組 日テレ「自粛」 フジ・TBS「放送します☆(ゝω・)v」

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング

★最新芸能記事は芸能広場
★芸能人の噂は芸能界のう・わ・さ!
★芸能人ブログなら芸能人ブログ全集

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。