人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

三谷幸喜との離婚を小林聡美は予感していた!本当の理由は不倫?

脚本家で映画監督の三谷幸喜さん(49)と、女優の小林聡美さん(45)が23日、連名ファックスで離婚を発表しました。

はっきりした理由はなく、小さな違いが積み重なり離婚に至ったといいますが、本当はあのアラフォー女優が原因という噂も→ ranking

やっぱり彼女が好き…三谷夫妻の大騒動?



やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動

ranking
三谷さんと小林さんが連名でマスコミに送ったというファックスは

「この結論に至った、これといったはっきりした理由があるわけではありません。ただ、長く生活をともにしている間に、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまったようです」

という内容で、二人の間の溝が徐々に深くなっていったのが伺えます。

三谷さんと小林さんの出会いは1989年。フジテレビ系ドラマ「やっぱり猫が好き」。
脚本家として参加していた三谷さんは当時、小林にひと目ぼれ。積極的にアプローチしたがこ の時は思いはかなわず、2人が再会したのはそれから4年後。

別の仕事がきっかけになって急接近し、95年10月10日にゴールインしました。
以降「理想の夫婦ランキング」などのアンケート調査では上位に挙がることも多く、16年間、おしどり夫婦として有名でした。

ただ最近は、三谷さんが執筆のためにホテルにこもる日が長く続き、小林さんも長期の海外ロケに出ることがあり、関係者の間では「プチ離婚なのでは」と、心配する声もあったそうです。

ある事情通の話によると「引きこもりタイプの三谷と社交的な小林の性格は水と油で、そもそも結婚したこと自体が不思議でした。例えば、三谷は部屋を含めて自分のテリトリーに他人が入り込むのが嫌いなタイプで、友達も自宅に招かない。一方、交友関係が広い小林はホームパーティーが好き。そんな2人なので細かい衝突はしょっちゅうでした」

4年前、三谷さんは女優、鈴木京香さんとのスポーツジムデートを週刊誌に報じられました。
これについて三谷さんは当時テレビで「鈴木京香さんですから、会えばうれしいじゃないですか。僕が必要以上に舞い上がっていたのを、ご覧になった方がそのように感じたのかもしれません」と否定していました。

(以下引用)

鈴木京香ロスに豪邸購入の真相→ geinouranking geinouranking geinoureading geinouhiroba

「しかし、鈴木といえば『ラヂオの時間』(97年公開)、『竜馬の妻とその夫と愛人』(02年公開)など、三谷が脚本や監督を務める作品には頻繁に登場する女優であり、三谷自身も"舞い上がって"しまうほど、お気に入りの存在のようだ。

三谷は男女問わず気に入った俳優を自身の作品に頻繁に登場させることで有名だが、そもそも元夫婦が出会ったきっかけも、三谷の手掛けたドラマなのであるから、小林も心中複雑な思いはあったのではないだろうか」

ラヂオの時間

竜馬の妻とその夫と愛人

「京香は共演した俳優や関係者と急接近する傾向があります。かつて堤真一と同棲したきっかけは映画の共演だし、堤との破局後に真田広之と交際したのもドラマでの共演が契機でした。何度も一緒に仕事をした三谷と京香がくっつくのは自然の流れでしょう」(芸能ライター)(引用元:日刊サイゾー)

三谷幸喜と鈴木京香の不倫の真相→ Geinu ranking Geinu ranking Geinou reading Geinou jinblog Geinou uwasa

京香は昨年、NHKのドラマ「セカンドバージン」でアラフォーの主人公を演じ、大胆なセミヌードを披露して話題になった。実生活でもそれを地でいく展開か。真相はヤブの中だが三谷が京香にメロメロってことか」(引用元:日刊ゲンダイ)


セカンドバージン 

「小林はかつて、あるインタビューで将来の夢を聞かれ「楽しい老後」と答えている。そして「夫婦一緒にいるかどうか、わかりませんけど」とも。何か予感するものがあったのか。ジョークのひと言が現実になった」(引用元:中日スポーツ)
夫の内田裕也さんがDVであろうと、不倫しようと、逮捕されようと離婚しない樹木希林さんのパンク振りが話題になったばかりですが、夫婦の関係は当人同士でないと分からないものです。
→内田裕也はロックじゃない 樹木希林がパンクの証拠写真が話題

最近のデータでは、離婚の動機で割合が高くなったのが「性格が合わない」、「精神的に虐待する」等で、 逆に低くなったのが「異性関係」や「同居に応じない」等だそうです。→ 離婚の原因(データでみる離婚)

三谷さんも、小林さんも、離婚で新しい道を歩みたいとの意向のようですから、さらに活躍の場を広げていって欲しいと思います。→  ranking

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

SMAPから消されたクビの真実!?メンバーの中には人気アイドルの名も…
浅田真央不調の原因は母の体調不良!手術しなければソチ五輪は見られない!?
AKBの新曲が初回出荷枚数200万枚は全くの嘘「熱狂的ファンが既に飽きてる…」
安田美沙子が生放送で涙!そのワケは?
人気女子アナが飛び降り自殺 プロ野球選手とのスキャンダルが原因か
【閲覧注意】1日に60回食事しないと生き続けられない女子大生 

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。