人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

神田沙也加が田代万里生との熱愛を謝罪 誰に何を謝るの?と白けた反応

5月27日発売の写真週刊誌「フライデー」で"お泊り愛"をスクープされた女優の神田沙也加さん(24歳)。

お相手は“ミュージカル界のプリンス”こと、テノール歌手で俳優の田代万里生(たしろまりお)さん(27)で、神田さんの母、松田聖子さん(49)も太鼓判と報道されたばかり。

この熱愛報道に関して、沙也加さんはブログで「申し訳ない、反省しています」と謝罪しましたが「なぜ謝るの?何を反省するの?」と熱愛報道よりも謝罪の方が話題になっているようです。→ ranking

あどけなかったSAYAKAが今じゃお泊り愛↓



/SAYAKA(神田沙也加)/生写真
(以下引用)

「27日に更新されたエントリー「謝罪」では、まず、「本日発売のFRIDAYに、私についての報道の記事と写真が載ります。大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」とお詫び。報道の内容については「言い訳はしません。とても反省しています」としている。

そして、「関係者各位の皆様への影響、いつも応援して下さるファンの方々、何より公演を観られるお客様の気分を害してしまう事を考えると心苦しく、言葉もありません」と胸の内を明かし、「その反省を胸に、より一層の向上を目指して、お仕事を頑張りながら皆様の信用を取り戻していく事しか、今の私には出来ません」「今一度気をしっかり引き締め直して、もう一度頑張ります」と、これまで以上に仕事に打ち込むことを誓っている。

同誌に掲載されたのは、5月18日、東京・世田谷のレストランに神田と田代が現れ、食事を楽しんだあと、神田が住むマンションにお泊まりをしたという内容。この1週間ほど前にもデート→お泊まりが目撃されていると伝え、ツーショット写真も掲載している。

田代は1984年生まれの27歳。絶対音感の持ち主として知られ、東京芸術大学音楽学部声楽科テノール専攻在学中にオペラデビューを果たした。以降はオペラやミュージカル、コンサート、CDリリース、テレビのバラエティ番組出演など、さまざまな方面に活躍の場を広げている。神田とは昨年10月、宮本亜門演出・振付のミュージカル「ファンタスティックス」(ほかに鹿賀丈史矢部太郎ら出演)で共演した」 (以上引用元:ナリナリドットコム)

沙也加さんの男性とのスキャンダルはお母さんの松田聖子さん譲りらしく、過去に噂のあった男性は俳優・石垣佑磨さん(28)、12歳年上のギタリスト・北野正人さん(36)、ミュージカル俳優の山崎育三郎(25)さんなど。

沙也加さんの今カレの田代万里生さん(右端)と元カレ山崎育三郎さん(左端)は同じユニットESCOLTAのお友達。


ESCOLTA/JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE

沙也加、山崎育三郎との噂にフフフ→ ranking  ranking  uwasa reading

沙也加さんのお母さんの聖子さんはセレブの彼氏に太鼓判を押したという話ですが、双方の事務所は否定していました。

聖子さん自身も男性とのスキャンダルで名を馳せた方です。郷ひろみさんとの破局から4ヵ月後に神田正輝さんと結婚。「聖輝の結婚」と言われる結婚式の視聴率は34.9%と驚異的な記録でした。

沙也加さんを出産後も「ママドル」として活躍。その後アメリカに移住、元恋人を名乗るアメリカ人ジェフによる暴露本が出版され、便乗本や報道が相次いで出されるほどのスキャンダル女王に。

松田聖子がジェフ・ニコルスでホテルで濃厚な一夜…動画で撮影されていた!?→ geinouranking  geinouranking geinoureading geinougazou

ぶりっ子アイドル松田聖子さんの人気の秘密は、今ファンが欲しているものは何かをその場で判断して、それにあった雰囲気作りをする頭の回転のよさと行動力だといいます。持ち前の声の良さとプロ根性の現れであるこの「巧妙な自己演出」が松田聖子という歌手を完成させたという評価も。

⇒神田家の法則(松田聖子と神田正輝の常人では理解できない夫婦関係)

沙也加さんも、お母さんが大物だけにプレッシャーも相当なものだと思いますが、ブログで謝罪したことについて、ネットでは「恋愛くらい勝手にやれ。ちょっとおかしいぞ 」「大人なんだから問題ないだろ? 不倫なわけでもあるまいし、ノーコメントにしときゃいいのに」 との声が多く、もっと手厳しいコメントには「恋愛したくらいでファンがいなくなるやつは元々素質なかったんだろ」というものまで見られます。

他にも「ホントに何を反省し誰に謝罪したいのかさっぱりわからん」「あと何が大事な時期なのかは全く分からんがな」という指摘もあります。

大人の恋愛ですから、お互いに迷惑をかけたというのも変ですし、ましてファンや客に迷惑をかけたというのも筋違いな気がします。
恋愛禁止の規則があることが人気の裏付けとなっているAKB48もいるように、アイドルにとってスキャンダルは命取りになりますが、沙也加さんはアイドルではないようですし。

堂々と恋愛して、お泊りして女を磨き、歌も芸も磨いて素晴らしい舞台を見せてもらう方がファンも喜ぶのではないでしょうか。

お母さんの聖子さんのように、スキャンダルを肥やしにしていくプロ根性を持って、聖子さん以上に輝いて欲しいと思います。

それとも、沙也加さんの謝罪は聖子さん譲りの「巧妙な自己演出」なのでしょうか?→ ranking

最後のシーンが今となってはありそうに思えてきた↓



妻夫木聡&SAYAKA/ドラゴンヘッド

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

ゆず北川悠仁の母は宗教法人「かむながらのみち」教主 北川慈敬こと北川敬子(画像)
ダパンプISSAさんの髪の毛がフサフサに
さんま本気!16歳年上の女優にメロメロだって。
KAT-TUN・田口淳之介の弱点は野球? 人目も憚らず猛練習も下手過ぎ!?
篤姫脚本は田渕久美子ではない!?江脚本が支離滅裂なのも・・・

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。