人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

フジテレビ梅津アナ、通夜で「うっそ〜ん」のKYぶり炸裂で大バッシング

セシウム米のテロップ問題や、韓国寄りだと批判するネトウヨのデモなどで揺れるフジテレビ。
悪評に追い打ちをかけ、またまた女子アナがお粗末をやらかしてしまったようです。→ ranking



TV女子アナ驚愕スペシャル
(以下引用)

「8日、群馬・桐生市内の斎場では、34歳の若さで急逝したサッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜が営まれ、松田さんの家族や友人、共に切磋琢磨を続けてきた戦友やファン、関係者ら約2000人が参列し、故人の早すぎる死を悼んだ。

だが、その模様を中継したフジテレビ「FNNスーパーニュース」では、あろうことか、現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンがカメラとマイクに拾われてしまった。

中 継では、松田さんの母・正恵さんが、マリノスサポーター&松本山雅サポーターに向け、それぞれ感謝を込めて作成したというポストカードを紹介した梅津ア ナ。その後、中村俊輔がマスコミに向けコメントする場面に映像が切り替わり、再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と笑顔 でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった」(以上ライブドアスポーツ)

「すぐさまVTRの映像に切り替わり、梅津アナの「大変失礼しました」という謝罪の声が聞こえたが、梅津アナは動揺したのか、数秒間にわたって VTRをリポートする声が途切れ、再び「大変失礼ましました」と謝罪。
スタジオの安藤優子アナがフォローしCMに切り替わった。すぐさま「あっ、大変失礼致しました」と言いかけたが、いい終わる前には、次の場面に映像が切り替わってしまうというお粗末ぶり」(以上リアルライブ)

放送事故とはいえ、緊張感なく笑顔でおどける様子が映しだされてしまった梅津アナに対してのネット上の反応は素早く、この映像は放送直後からネット上の動画サイトなどにアップされたようです。

梅津アナKY動画はこちら→ Geino douga Geino ranking
梅津アナKY動画はこちら→ Geino ranking Geino ranking

「これは問題になりそう」、「緊張感ゼロ」、「通夜で談笑とかあり得ない」、「なぜ人の不幸を 笑うのか。通夜で笑ってスタンバイなんて最低」、「しかしフジはわざとなのか社員の質が悪くなってるのかわからんな」、「きっとアナもスタッフも軽口の飛 び交う笑い声に溢れた楽しい撮影現場だったんだろうね…若くして亡くなったお通夜の会場で」、「こいつらカメラが回ってないところではこんなもんだろ」、 「フジというかこのリポーターはプロ意識も人としての倫理感がないんだね」といった怒りのコメントが次々と寄せられ、楳津アナへの大バッシングが展開されました。(以上ライブドアスポーツ)


「梅津アナは00年に入社。現在は『皇室ご一家』のナレーションを任されているから、局内でもその堅実な仕事ぶりが評価されているはずだったが、今回のリポートの一瞬の気の緩みで大きく評価を下げてしまった」(芸能記者)



フジテレビは東日本大震災発生翌日の3月12日の震災関連特番でも大失態の放送事故を引き起こしています。

(以下引用)

「菅直人首相の会見中に 「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ」、「あはは、笑えてきた」という男女2人の話し声が放送されてしまった。後日、同局は「緊急中継時の音声機器のトラブルによるものですが、このような音声を放送してしまったことに強く放送責任を感じております」とコメントし謝罪。
その時は“犯人”が特定されなかったが、今回は梅津アナがやらかしてしまっただけに、何らかの形でお詫びもしくは謝罪がありそうだ」(以上リアルライブ)

緊張感のなさとか、プロ意識の問題ではないような気がします。
悲しんだり、苦しんだりしている人を目の前にして言えることと、言ってはいけないことの区別がつけられないのは、悲しいことです。

原発発言の”犯人”さんや、梅津アナには、人間としての良識を持って、しっかり反省していただきたいものです。
またフジテレビには単なる放送事故として済ますことなく、局全体の問題としてとらえて、責任を持って今後の体質改善に努めていくべきではないかと思います。→ ranking

松田直樹さんのご冥福をお祈りします。



テレビ放送事故&ハプニング 笑えるけど超ヤバい!

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★デモの発端はこれだったらしい…高岡蒼甫騒動で花王不買い運動等、さらにデスブログ発動
★梅津アナを助けた潮時アナって…安藤優子「そろそろ潮時」でもスーパーニュースを辞められない裏事情
★ネトウヨデモって何?…フジテレビ抗議デモは成功か!?マスコミも後追い報道を開始!
★ここにも笑顔が…【不謹慎】フジテレビののリポーターが松田選手の通夜で満面の笑顔が話題に

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

