人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

【続報】ジャニー喜多川の姿が見えなくなる日が近いと心配な声も

「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さん(79)の7億円の豪華自宅マンションに男が侵入し、ジャニーさんを追い出して立てこもった事件。

セキュリティが厳しいはずなのに、なぜ簡単に侵入できたのか調査中ということ。

今回の事件で、今後、ジャニーさんの姿が見られなくなるのではないかと言われています。→ ranking



ジャニーズに捧げるレクイエム (単行本・ムック) / ジャニーズ研究会/著
侵入されたマンションの自室は、秘密の部屋ではなく、所属タレントの「控室」だったようです。(ちょっと残念…)

(以下引用)

「住民の男性によると、エントランスには警備員が数人常駐しているなど、セキュリティーは相当厳しい。男がどのようにオートロックをかいくぐり、マンション内で待ち伏せできたのかなど、警視庁渋谷署が詳しい状況を調べている。

このマンションは、00年秋に着工し03年に売り出された都心の高級タワーマンションの先駆け的物件。最上階の部屋は7億円(標準仕様)で売り出され、数年後には10億円を超える値段もついていた。

 喜多川さんは売り出し当初から購入していたようで、はじめは自宅ではなく、所属タレントが付近のテレビ局などで仕事をする際に「控室」などとして利用していた。

報道陣も招き入れ、ここで取材会などを開いたこともある。浴室からは都心の夜景が一望でき、リビングがホールのように広く、お手伝いさんが常駐していた時期もある。

喜多川さんと寝ないと仕事をもらえないジャニタレ→ ranking ranking reading uwasa

喜多川さんは、マイカーを自分で運転する「社長」としても知られ、事務所の従業員から「あまり1人で出歩かないでほしい」と気遣われるほどだった。」(以上引用元:スポニチ)

そもそもジャニーさんが一人で歩いているのは余りにも危険なのではないか、
ジャニーズ帝国のボスともなれば、身辺警護をしないと命まで狙われる程の危険性がありそうなのに、まったく警戒心ゼロのジャニーさん。

町を一人でうろついたり、普通のおじさんに間違われるような、気さくなジャニーさんのエピソードはたくさんあるようです。

(以下引用)

「これまで所属タレントからユニークなエピソードが語られ、ファンならずともそのパーソナリティーが愛されていたジャニー氏。

今回の事件で明らかになったのは、ジャニー氏があまりに警備に無頓着であること。

眞鍋かをりや小倉優子の移籍問題を抱え、先日事務所にやっきょうが届いた「アヴィラ」だけでな く、これまでにもタレントの移籍問題や地方での興行利権を巡って、銃弾を打ち込まれたり襲撃された芸能事務所というのは少なくない。

ましてや、「ジャニーズ帝国」とも呼ばれるほどの巨大事務所の長ともなれば、さまざまな思惑や利権に巻き込まれ、危険度は高まるはずだが......。

「通常、大きな芸能事務所の社長ともなれば、運転手や幹部社員などの側近が身を守るように同行し、食事をするときも一流ホテルの個室などを利用します。

ジャニーさんの場合は運転手はいるようですが、屈強なボディーガードはいないようですね。
代わりにというわけではないでしょうが、かわいがっている Jr.の子たちを引き連れてご飯に連れて行く姿はしょっちゅう目撃されていますが......」(ジャニーズに詳しい記者)

もともとアメリカでショービジネスに魅了され、事務所を興してからもタレントとまさに二人三脚で舞台を作り上げてきたジャニー氏。
テレビ局やコンサート会場へ足を運ぶ現場主義は、「服装をあまりに気にしないため、テレビ局の警備員に止められた」などタレントが話すネタにしたり、多くのファンにも目 撃されている。

そそるタイトルと思うのは管理人だけか…↓



ジャニ-ズの躓き 壊れ始めた少年愛ビジネス

「ジャニーズタレントが出演している舞台を見に行ったときに、前方の入り口のところにおじさんが立っていて......。古参のファンに『あれが ジャニーさんよ』って教えてもらうまでは、全然分からないぐらい、地味で体も小さな人でした。ほかのファンも気づいていませんでしたし。

ジャニーの性的虐待疑惑について→ ranking ranking geinoUwasa geinoujin geinouwasa

それから数年後、 都内の飲食店で食事をしていると、なんと近くにJr.らしき若い男の子たちとジャニーさんがいたんです。私たちが先に会計を済ませ、出口で『ジャニーさんですよね?』と声をかけたら、『お会いしたことがありましたか?』と聞かれたんです。

否定したら、無言のまま立ち去ってしまいましたが、周囲の人たちも私たちを遮ったり、咎めることがなかったので、こんなに簡単にジャニーさんと話せるんだと喜んでました」(20代のファン)

ところが、今回の事件ではジャニー氏の自宅マンションの外観を写すニュース番組や新聞社のサイトも多く、ジャニー氏を取り巻く環境が大きく変わるのでは、と離すのは前出の記者。
 


「刑事事件になると、マスコミ各社もジャニーズの力が及ばない社会部・報道部の管轄になる。事務所としては自宅が写されたことは想定外だったろうし、引き払わざるを得ない。

そもそも6月に発売された『フライデー』(講談社)に、ジャニー氏の写真が掲載されたことも事務所としてはショックを受けていたようです。

フライデーのジャニー喜多川さん画像→ geinoranking geinoujin uwasa 

フライデーのジャニー喜多川さん画像→ geinoranking geinoujin geinolooking

ジャニー氏は高齢でもあるし、今後は24時間体制で誰かを張り付かせ、リハーサルなど客がいない時間にしか現場にもいさせないように事務所側が気を使 うのでは?」

これまで、現場に来てはかいがいしくタレントの世話を焼き、多くの"伝説"を作ってきたジャニー氏。今回のような事件を考えれば事務所の運営や経営に注力すべきなかもしれないが、新たな珍エピソードが聞こえなくなるのは寂しい限りだ。」(以上引用元:サイゾーウーマン)

ジャニー喜多川さんの若い少年◯趣味と◯モ疑惑は絶えません。
が、逆に言えば、そうだからこそ「ジャニーズ帝国」を築くことが出来たのかも。
ともあれ、アイドルグループビジネスを日本に定着させた功績は大きいものです。

まあ、80歳という高齢ともなれば、一人で行動されると周囲も気が気じゃないですね。

事務所の運営はジャニーさんの手を離れたとしても、カリスマ性を受け継ぐ人はなかなかいないでしょうから、命がある内に、そちらの方にも本腰を入れていく必要もあるのではないかと思ったりもする管理人です。→ ranking



平成日本タブー大全 (宝島SUGOI文庫) (文庫)


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★これもスポーツなのか…【動画】アディダス!『スカートめくり』動画がけしからん過ぎて人気に!
★花王を買おう…なんて思うのかなァLIONのバルサンCMは「もう日本はいらねぇ」というサブリミナル狙ってる?!
★ジャニーズの怖い話…向井理、中山優馬ら「ほんとにあった怖い話」ホラー初出演!稲垣吾郎が心霊研究?
★ジャニーズに怖い話…嵐も芸人も廃業覚悟!!関ジャニ∞の大ブレイクの裏にはジャニーズ事務所の切羽詰まった事情があるとか…

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。