人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

紳助引退でウハウハの芸人は?やっぱりあの人たち

島田紳助さん(55)引退にまつわるウワサが次から次に出ていますが、良い意味でも悪い意味でも、芸能界に大きな影響力を持っていたのは間違いないようです。

ネットの住人にはアンチ紳助が多いらしいですが、芸能界の住人は様々な反応がみられます。→ ranking

大喜びなのはコレで勝負した女芸人 ↓↓



メタリックブルーアンダーバストコルセット

(以下引用)

「30日発売の『週刊朝日』(朝日新聞出版)が、島田紳助の引退のきっかけとなった暴力団関係者とのメール106件を全文掲載している。同誌によると、今回 掲載されたメールは、05年6月から2年間に渡る、紳助と元ボクシング世界王者の渡辺二郎との間に交わされたもの。

先日の引退会見では「この程度で引退しなければいけないんです」と語った紳助だったが、山口組最高幹部を「ぬかりなく接待」し、吉本タレントのイベントチケットに奔走する姿からは、到底「この程度」では済まされない親密ぶりが伺える。

このニュースに対しネットユーザーは強く反応。「嘘だらけの引退会見」「さっそくボロがで た」「腹が立ってしょうがない」など、もともとアンチ紳助という人々が多いネットの世界であるが、それに輪をかけて非難が続出している。」

ネットや一 部の週刊誌では紳助批判が過熱する一方ですが、当の芸能界から聞こえてくるのは、小倉智昭アナ(64)などのような的外れな擁護発言ばかり が目立つ。」

小倉さんのとんでも発言とは「何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるのも事実。圧力団体だったり、闇の社会の人だったり。それしか解決方法がなかった人もいると思う」「皆さんの周辺でも、闇社会の人間が問題を解決してくれることもあるはず」というもの。

一般市民はなるべく闇社会の人に関わりにならないように、問題を解決したいと思っているのが普通です。関わったら後から来るお釣りの方が問題以上のものになりそうですし…。

速報、小倉アナがクビ!→ ranking ranking

速報、小倉アナがクビ!→ ranking ranking

速報、小倉アナがクビ!→ ranking reading

「島田紳助という芸人と親交のあったタレントや有名人は、ほとんどが彼の引退を『残念だ』とか『寂しい』という言い方でコメントしてますよね。ナインティナインの岡村隆史や和田アキ子など、テレビやラジオでそう発言してます。ただ、あくまでもそれは島田紳助の会見での発言を全面的に受け入れてのことでしょう。

ここ数日で報じられた一部の週刊誌の記事で、島田紳助と暴力団との関係が、ここまで親密なものだったと明らかにされては、 今後彼を擁護するような発言は難しいでしょう」(業界関係者)

岡村のとんでも紳助発言→ reading ranking 

岡村のとんでも紳助発言→  ranking hiroba

え?この人も紳助の味方だったの?→ RANKING RANKING RANKING READING

「また別の関係者は、今回の紳助の引退騒動について"黙して語らず"の態度をとる業界人は多いと指摘する。

「島田紳助とあまり親交のないタレントからの意見というのは、暴力団絡みということもあってか、ほとんど見られなかったですね。もっともメディアがコメントを 取りに行かなかっただけということかもしれませんが。ただ、何も言わないタレントの中には、島田紳助の引退にガッツポーズをしている人たちも多いでしょう。

特に紳助と直接いざこざのあった東京03なんかは、23日の引退会見の夜は祝杯をあげたかもしれないですね(笑)。まあ、これは冗談としても、あれだけ芸能界で強い影響力を誇示した人ですから、その人の引退ということで風通しの良さを喜ぶ人も多いでしょう」(番組制作会社関係者)

祝杯あげた?東京03→ ranking reading uwasa ranking

紳助引退で芸能界で生きにくくなる芸能人もいれば、大喜びの芸能人もいるとは思いますが、公に「嬉しい」などとコメントする訳にもいきません。この関係者は以下のように推測しています。

「あくまで推測ですが、以前から一部の週刊誌などで不仲説が取り沙汰されていた森三中の大島美幸なども、紳助の引退を喜んでいるのではないでしょうか。夫婦 揃ってと言った方が適切かもしれません(笑)。」

森三中が紳助を潰す?!→ geinou ranking geinou reading

森三中が紳助を潰す?!→ geinou hiroba geinouranking

人生で一番感動した作品だそうな ↓↓



芸人交換日記 イエローハーツの物語

「それから、だいぶ昔ですが、番組収録中にボコボコにされたという記事が『実話ナックルズ』(ミリオン出版) に載った麒麟の田村裕なんかも同じことが言えると思います。」

ボコられた田村の肋骨→ GEINORANKING GEINORANKING

ボコられた田村の肋骨→ GEINORANKING GEINOREADING

「紳助は同じ事務所の後輩に相当厳しかったようですからね。彼に気に入られなかった吉本の後輩 は、大なり小なり窮屈な思いをしたことでしょう。また、自身の番組にはほとんど決まったメンバーしか出演させなかった紳助の引退を、在京の芸人たちは喜んでいるはずです。

吉本芸人と違って、東京の芸人には縦社会という意識が薄いですからね。紳助のようなタイプのタレントがいなくなるってことは、それだけで喜ばしいことと言えます。もちろんそんなことは口に出して言いませんが、心の中で万歳三唱している芸人さんは多いでしょう」(前出)

確かにこの関係者が指摘するように、関東の芸人には吉本のような絶対芸歴主義のような厳しい上下関係という印象が薄い。人を煙に巻いたような芸風を持つおぎ やはぎや毒舌でならす有吉弘行といった芸人連中を見れば、それは明らかだろう。そしてこういった芸人たちが紳助とあまり共演していないことは周知の事実といえる。

彼らの心中がいったいどんなものなのか、普段のテレビ出演を見ていればおよそ察しが付くということなのかもしれない。もちろん彼らが公の場で紳助引退を喜ぶことはありえないが、今後やってくるであろうテレビバラエティーの大きな変革の中で頭角を現そうとしていることは間違いないだろう。(以上引用元:メンズサイゾー)

よしもと芸人の黒い噂→ ranking ranking ranking reading

紳助引退で、若手芸人がテレビのバラエティ番組に新しい風を吹き入れてくれるのを、とても楽しみにしている、お笑い大好きな管理人です。→ ranking

よしもと芸人は、だれに魂を売る?↓↓



よしもと魂

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

警視庁、芸能界の大物3人聴取へ。あの超人気大物女優の名も。

島田紳助の引退報道、海外でも話題!!「開運!なんでも鑑定団の代役は今田耕司」

TOKIO山口達也、今年2月から半年間無免許運転。CMも打ち切りの可能性

島田紳助が893に送ったメール内容全文を見たら…もう擁護できないな…


★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。