人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

AVデビューする小向美奈子に喝!チョコボール向井「AV業界甘くない」

ストリッパーに転身した小向美奈子さん(26)が、覚せい剤事件でフィリピン逃亡中に撮影したAV作品の発売が間近ということです。

激太りの原因もAV撮影のためのピルだったほどの気合の入れよう。
海老蔵事件に絡む関東連合の関係者がマネジメントしたなど裏の話題も豊富ですが、「AVを甘く見るな」と一喝したのがAV業界の元スター男優。

男の欲望を満たす目的のAV、小向さんがどこまで挑戦しているのか気になる所です→ ranking

まるで本物みたい…胸がスゴイ… ↓↓



花と蛇3 緊縛 遠山静子 リアルスタチュー フィギュア 小向美奈子 100体限定


(以下引用)

「すでに作品は完成、あとは発売を待つだけと噂される小向美奈子のAVデビュー作。その詳細が明らかになってきた。

撮影されたのは今年 2月から3月にかけて。場所は、覚醒剤取締法違反で逮捕状の出ていた小向が、「逃亡」と報道され、約1ヶ月間滞在していたフィリピンだ。

小向と交際中のイラン人→ GEINO RANKING  GEINO RANKING

小向と交際中のイラン人→ GEINO RANKING GEINO READING

小向と交際中のイラン人→ GEINO RANKING  GEINO U

発売元は某老舗 AVメーカー、そして発売日は9月上旬と10月上旬という2つの説があり、最終的なジャッジの最中のようだ。」

小向美奈子AV販売元はこの会社→ ranking  ranking

小向美奈子AV販売元はこの会社→ ranking hiroba

小向美奈子AV販売元はこの会社→ reading ranking

「小向AVデビューの噂をずっと追っていたフリー記者のT氏が、こう内幕を明かす。

「ちょ うどフィリピンに渡る前、小向の激太りが話題になりましたが、あれはピル太り。AV撮影に支障がないよう生理をコントロールするために服用していたんです。

この時のAV撮影、ならびに彼女のマネジメントを手がけるのは、昨年の海老蔵暴行事件で一躍有名になった関東連合の関係者だといわれています」

激太りがハンパない…オバサン化【画像】→ ranking  ranking

激太りがハンパない…オバサン化【画像】→reading  uwasa


小向といえば、昨年1月にソフト・オン・デマンドからイメージビデオ『デンジャラス・ストリッパー』を発売し、空前のヒットとなった。「SOD大賞2010」では、「最優秀女優賞」を筆頭に5冠に輝いている。

「このときのAVが15万本近く売れたと聞いている。イメージビデオでそれだけ売れたわけだから、男優とのからみがあるAVだったらそれ以上は堅いとみるのが常識です」(AV業界に詳しいライターの中川謙次氏)

「ドル箱間違いなし」とされる小向のAVだが、「AV業界はそんなに甘くない!」と一喝する人がいる。元AV男優で、いまは東京・新宿2丁目でスナック「チョコボールファミリー」を経営するチョコボール向井氏だ。」

チョコボール向井さん(45)は元プロレスラーの元祖マッチョ系AV男優。
AVオーディションでは、一人だけアレが元気だったために採用されたという逸話の持ち主。
AV監督としてナンパ、カップル、風俗モノの作品を監督。

全身が日焼けし男の大事なアレがチョコボールに似ていることが芸名の由来だそうです(Wikipediaより)



チョコボール向井の素人娘突撃ナンパ

「小向さんのような話題性のある人だったら、1本目は前作のようなライトなものでも売れますけど、今度はそうはいかない。例えば、元Winkの鈴木早智子さん がAVを出すと言っておいて、その中身はイメージビデオに毛が生えた程度だった。そんなAVファンをバカにした作品を出したらすぐに消えるでしょうね」

鈴木早智子さんの問題のAV→ GEINO ranking uwasa

鈴木早智子さんの問題のAV→ GEINO ranking GEINO B

さらに、チョコボール氏は“男優目線”でこんな期待も口にする。

「僕なら、まずは徹底的にAVの厳しさを教えてあげたいですね。ぶっかけ、乱交、レイプ、生中出し、すべてを最初に経験してもらいたい。
イメージとしては映画 『死亡遊戯』のAV版。5階建てのビルの1階からスタートして、次々と過酷な状況をクリアし、ラスボスに加藤鷹さんがいて対戦する。それでどこまでギブ アップしないか見てみたいですね。」

加藤鷹さん(49)はゴールドフィンガーと呼ばれる秘技を持ち、6500本の出演作品を誇る日本一のAV男優。
できちゃった婚の辻希美と杉浦太陽や、2人を祝福したマスコミを痛烈に批判したこともあるという潔癖派といいます。

「小向さんは、あの故・団鬼六さんが最後に愛した最高の逸材。そんな彼女には、本気で伝説のAV女優を目指してもらいたい んです。それこそ、故・飯島愛さんのように多くの人に愛される息の長い女優になって、AV界を盛り上げてほしい」

AV女優というだけで、違った目で見られるというのも厳しいといえば厳しいですが。

噂は本当?福山雅治がAV女優と結婚→  ranking ranking ranking reading


かつて、「人生は1回だから何でも挑戦したい」とインタビューに答えていた小向。リリースはもう間近だ。」(以上引用元:週プレニュース)

団鬼六さん(享年79)の亡くなった5月6日の葬儀に参列した小向さんはツイッターで「団鬼六先生の御冥福を心よりお祈り申し上げます」とつぶやいていました。

団鬼六監督の官能的なSM映画「花と蛇」の主演女優は監督のお気に入りだそうですが、なるほどと思われる顔ぶれです。



谷ナオミ主演「花と蛇」



杉本彩 主演「花と蛇2パリ/静子」



小向美奈子 主演「花と蛇3」

「AV」と検索窓の入力すると22億という膨大なヒット数が出てくるほどの人気のあるAV業界ですが、落ちる所まで落ちた女優というイメージがつきまといます。
逆に言えば、したたかで腰の座った女優さんでないと生き残れない厳しい業界なのでしょう。

小向さんが、AVの限界にどこまで挑戦して、ファンを納得させられるか、また、今後、AVの女王になって飯島愛さんを超えるかなど、話題は盛り上がっているようです。→ ranking



アダルトビデオ勉強法 実践編

小向美奈子のブログ次項有geinoujinblog

鈴木早智子のブログ次項有geinoujinblog

飯島愛のブログ次項有geinoujinblog


★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

推定Fカップの夏帆が初の濡れ場に挑戦
<杉本彩>13年間交際の相手と“感謝婚” 再婚を会見で報告・・さすが!
島田紳助の逮捕を恐れる家族(妻・子供)、3人の娘とは!?
谷村奈南がセミヌードに!豊満な横乳を披露(画像)
★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


小向美奈子に関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。