人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

浜崎あゆみ「女王陥落!」怒りと焦り…ツイッターでグチるだけ?

エイベックスの女王として君臨してきた浜崎あゆみさん(33)が、「a-nation」の大トリを辞退した原因は「事務所への不信感」と、ツイッターでつぶやいて話題になっています。

大トリがK−POPの東方神起になったことで自分の要求が通らなかったということですが、実は、根はもっと深く、浜崎さんにとっては我慢ならない大きな原因があったようです→ ranking

劣化し過ぎの浜崎あゆみ…↓



浜崎あゆみスト-リ-(2) あゆ・み・えっくす(以下引用)

「浜崎あゆみがエイベックス主催のイベントを辞退し、その理由についてTwitterで「(エイベックスに)不信感を抱いた理由は、セットリスト(曲目表)の変更を突然強いられた事と、「尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかったから」と公表した一件が波紋を呼んでいる。」

浜崎さんがツイッターで事務所に対しての不満を漏らして今までに話題になったことがあります。
エイベックスは浜崎さんがいなければ成り立たないという程、稼ぎ頭であり、浜崎さんの意向が通らなかったことはなかったのですが、ここ最近は女王の力が衰えてきているのか、事務所に自分の意向が聞いてもらえず、ツイッターで不満を漏らすしかないのでは、と言われていました。

浜崎あゆみが劣化したとネットでも話題になっていましたね。

浜崎あゆみ 劣化前画像→ geino ranking gazo ranking
浜崎あゆみ 劣化前画像→ rankingninkiranking watching 

浜崎あゆみ 劣化後画像1→ blogranking geinou ranking ranking
浜崎あゆみ 劣化後画像2→ gazou ranking gazou ranking
浜崎あゆみ 劣化後画像3→ ninki ranking entame ranking blog ranking
浜崎あゆみ 劣化後画像4→ ranking gazoing ranking

「セットリストの変更は、東方神起の所属するSMエンタテインメントが浜崎のデュエット相手であるJUNOの出演に難色を示した結果とみられ、ある音楽関係者は「浜崎がエイベックスの女王でなくなったことを象徴する出来事」と解説する。」

東方神起をめぐってツイッターが炎上、エイベックス松浦社長がアカウント削除したなんてことも過去にありました。

geinoranking ninnkiranking geinoreading geino ranking

JUNOは現在、東方神起を離れてJYJとして活動を続けるジュンスの双子の兄弟ですが、どうも水面下では東方神起サイドから共演を回避したいとの要望や力が働いたのではないか、との憶測が飛んでいました。(韓国芸能最新ニュースより)→ ranking

東方神起のころの弟のジュンス ↓


XIAH(ジュンス)ブラッククラウンピアス

こちらが兄のジュノ、似てるかな? ↓



【K-POP】ジュノ 1st Premium DVD「JUNO SECRET DIARY」

「数年前までならば、エイベックスが浜崎あゆみの意向に逆らう形でセットリストの変更を強行することなど、絶対にあり得ませんでした。全盛期に比べればCD セールスが落ちていたとはいえ、マックス松浦社長の寵愛を受けた会社のシンボルでしたから。

しかし会社をあげてK-POPに力を入れ始めた1年ほど前から、同社内のパワーバランスが大きく変化。K-POP系に広範な人脈を持つ千葉副社長のラインの力が強まり、浜崎といえども、東方神起を擁するSM社の" 口出し"を止めることができなくなったのです」(レーベル関係者) 

東方神起や少女時代らが所属するSM社とエイベックスは現在、「共同レーベル立ち上げに向けて準備中」(同社関係者)と言われ、仮に共同レーベルが発足すれば、エイベックスが日本におけるK-POP利権の大半を握る形となる。そのため現在の同社では、いかなる形であろうとも、SM社の意向が優先されているという。」

少女時代の危ないウワサ→ geinoranking geinoreading geino ranking geino hiroba

浜崎さんにとって自分の女王の座が危うくなってきたことは嫌でも感じていたと思いますが、今年のイベントで、それに輪をかけたのがAKB48の出演だったようです。

「一方、今年のa-nationにAKB48が出演したこと が、浜崎のプライドを傷付け、大トリ辞退の遠因となったとの声もある。

「エイベックス所属ではないAKB48がa-nationに出演し たのは、同社移籍への布石とみるのが自然です。すでにAKB48側には破格のオファーが出されたとの情報もあり、SKE48に続いて同社の受け入れ態勢は整いつつあります。もし移籍が実現すればエイベックスの女王はAKB48となり、10年以上トップを張ってきた浜崎にとって面白いはずがありません」(音楽雑誌編集者)

同世代の女性の支持を得て多くのヒット曲を出してきた浜崎あゆみも、今年で33歳。そろそろエイベックス所属のTRFやELTのように、功労者的なポジションでのんびりと活動する時期なのかもしれない。」(以上引用元:日刊サイゾー)→ ranking



TRF/COMPLETE BEST LIVE from 15th Anniversary Tour-MEMORIES-2007



エヴリ・リトル・シング/CHANGE

2002年には、ライブ会場で「浜崎あゆみが身障者の少女を罵倒した」という動画付きの噂がネット上で広まり、新聞にまで報道されたことや、エイベックスのお家騒動で浜崎さんの一言で会社の株が暴落、さらには社長の入れ替えなど、女王として影響力は会社の運命を握っていた時代もありました。

パチンコにもなっちゃったし… → ranking


(以下引用)

パチンコ実機卓上機 CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐

→ 浜崎あゆみパチンコ台監修知らないと激怒 裏で数億円が動いていた


左耳の聴力を失っても仕事を続ける根性で女王の位まで上り詰めることが出来たのでしょう。ビジネスとして、音楽業界はどんどん新しい世代に受け入れられるような状況を作っていく必要があります。
浜崎さんも、プライドを別の方向に向けていったらいいのではないかと思います。→ ranking

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★どんなキス?…AKB48 キス画像大量流出

★元キャバ嬢というウワサも…加藤茶の嫁の本当の目的は芸能界デビュー!?

★やっぱりね!おめでとう…小雪が妊娠5ヶ月を発表!松山ケンイチも喜びコメント!

★つきない紳助ネタ…島田紳助、沖縄潜伏!自宅マンションには、なぜか吉本社員が交代で出入り!?

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。