人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

明石家さんま、笑えない事実が発覚、若手芸人が暴露

明石家さんまさん(56)のハイテンションぶりは普段の生活でも同じだそうです。
紳助氏(55)引退後に、さんまさんの笑えない伝説が浮上してきました。→ ranking

ちょっと笑えない伝説の顔… ↓



デッパ君ラバーマスク ものまねラバーマスク 明石家さんまさんものまねにも
さんまさんの前妻、大竹しのぶさん(54)がパーソナリティを務めるラジオ番組『大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にゲスト出演した際に、二人が離婚決意した決定的な瞬間を暴露しています。→ ranking

「夫婦でもうアカンと思ったときがあって、子どももいたので修復するために二人で映画『ローズ家の戦争』を観に行ったら、(内容が)離婚で殺し合いする映画だった」と明かし、2人は大爆笑。大竹も「あれはすごかった。あれで二人とも心決まった」(以上抜粋元:オリコンスタイル)

大竹しのぶのウワサ→ ranking ranking reading

離婚さえも笑いにしてしまうさんまさん、暴力団絡みの問題が原因で引退したと言われる元島田紳助氏(55)についても「うれしいわ、アホ!辞めたら(自分の)仕事が増えるやんか」と答え「さすが、さんまさん」とネット上でも好評のようでした。

紳助より多いさんまの年収→ ranking ranking

紳助より多いさんまの年収→ ranking ranking

紳助より多いさんまの年収→ reading ranking

笑いにかけては天才と言われるさんまさんに何と「笑えない伝説」が浮上してきました。

(以下引用)

「お笑いBIG3の1人、明石家さんま(56)には『新幹線の中でもずっと話している』など普段もハイテンションだというエピソードが多い。最近、共演することが多いテレビ『ピカルの定理』に出演する若手芸人達が実際に体験したその凄さを語った。

今年の6月から始まったバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ JPN』には深夜の人気番組『ピカルの定理』に出演する若手芸人もレギュラー出演している。『サタデー・ナイト〜』を仕切るのがお笑い界の大御所明石家さんまで、彼らもいろいろと学んでいるようだ。その中のお笑いコンビ、ハライチが福岡ローカル番組「ナイトシャッフル」(FBS)に出演した際に明石家さんまについて新たなエピソードを明かした。」→ ranking

新感覚の、ノリボケ漫才 ↓



ハライチ

明石家さんま、ついに再婚!→ ranking ranking ranking
明石家さんま、ついに再婚!→ ranking ranking ranking
明石家さんま、ついに再婚!→ ranking hiroba geinoujin
明石家さんま、ついに再婚!→ ranking reading ranking

「番組の収録後にさんまは『ピカルの定理』のメンバー「ピースやモンスターエンジン、平成ノブシコブシ」そしてハライチらを飲みに連れて行ってくれるという。ある日、カラオケに行った時のことだ。「さんまさんの凄いことがわかりました」とハライチの2人はその時の状況を話した。

さんまの女伝説→ GEINO GAZORANKING GEINO NINKIREADING
さんまの女伝説→ GEINO NINKIRANKING GENO ENTAMEREADING
さんまの女伝説→ GEINO BLOGRANKING ENTAME RANKING

「3 時間くらい歌わないですからね。さんまさんがずっとしゃべってるのを僕達は聞いてるだけ」と話す彼らの顔は笑っていなかった。
その後はやっと歌い出すのだが、さんまはまともに歌わせてくれないのだ。例えば吉田拓郎の『結婚しようよ』を歌う時には「♪君の髪が肩から生えて〜“うわっ気持ち悪っ”」というように必ずギャグを入れて歌わないといけない。
「そんなことをずっとやらされますからね」と彼らは話す。「誰も最後までまともに歌えなかった」とハライチは、 さんまとのカラオケはもうこりごりといった様子で語ったのである。

ストレス解消はコレのがいいかも ↓



大声出してストレス発散
カラオケの自宅練習にも! 叫びの壷(ツボ)


明石家さんまについては「仕事以外でもおなじテンションでしゃべる」と言われているが、この時の若手芸人らはその噂が本当だということを思い知らされたようだ。」(以上引用元:テクノインサイトジャパン)

さんまの名言→ ninki geino ranking geino ninkireading
さんまの名言→ geino ninki ranking ranking
さんまの名言→ entame ranking geinojin ranking

お笑いに対しては子どもでも妥協しないさんまさんですが、本気で怒った時、若手芸人を震え上がらせる2つの言葉は「もうええ!」と「なんや!」。
逆に言えば、この言葉を浴びせられるというのは期待されている、ということですから、カラオケぐらいは我慢して付き合わないといけないようですね。→ ranking



本人(vol.11) 大至急本人を!さんま道-“明石家さんま”という生き方!


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

奥山英志さん失踪事件の謎 自殺説、拉致説浮上も真の原因は・・・

ゆうこりん (小倉優子)、所属事務所に訴えられる!!

加護亜依自殺未遂 ところで気になる事情聴取の内容は?

上原美優と島田紳助の関係

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。