人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

紳助、期待はずれ。大満足でほくそ笑むテレビ制作者とあの芸人

紳助引退で多くの紳助番組が大混乱に陥るにちがいない、と内心ほくそ笑んで期待していたのは当の紳助氏本人だっただろうと言われています。

フタをあけて見ると、意外な事実が判明、さらに紳助氏引退で笑いが止まらない芸人とは?→ ranking

確かに、参考になり過ぎそうな ↓ 



なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか? 「人たらし」の達人に学ぶ他人のココロを手玉にとる心理テクニック
(以下引用)

「紳助ショックでテレビ局は頭を抱え、現場も大混乱……島田紳助が内心、期待したであろう事態は、残念ながら起きなかった。

芸能界なんか全く興味がなくなった?

■紳助 沖縄籠城【画像】→ ranking
■紳助 沖縄籠城 【画像】→ reading
■紳助 沖縄籠城 【画像】→ reading
■紳助 沖縄籠城 【画像】→ reading
■紳助 沖縄籠城 【画像】→ ranking

司会変更を余儀なくされた番組の視聴率は、紳助時代とほぼ同様。たとえば、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。リニューアル初回は東野幸治が代役を務め て19.4%(ビデオリサーチ関東地区、以下同)と最近の平均より4ポイントアップ、翌週に宮迫博之が司会になると16.4%に落ちたが、紳助ショックの影はない。
今田耕司が代役を務めた『開運! なんでも鑑定団』(テレビ東京系)も以前と変わらない数字だった。」
う・わ・さ

我が家にもお宝があるかも↓



開運!なんでも鑑定団

『行列のできる法律相談所』リニューアル初回の19.4%という数字は、紳助がいなくなって、どうなるのか?と注目度が高 かったのとTBSドラマがズレたことが原因のようです。

本当の戦いは、新司会者が決まる10月以降。木村拓哉のドラマ『南極大陸』が敵とあっては、かなり厳しいでしょう。

「南極大陸」主題歌を歌っているのは中島みゆきさん。



【CD】荒野より/中島みゆき ナカジマ ミユキ


◆紳助氏引退で本音は大喜びという人は、この人?

「もらった」にんまり→ ninkiranking
「もらった」にんまり→ geinoranking
「もらった」にんまり→ geinoreading

「一方で、さすがに紳助色が強く打ち切りの決まった『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)や、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)は紳助時代より“微減”だが、それでも制作サイドは、この数字に大満足だという。」
 

9月12日放送『人生が変わる1分間の深イイ話』は視聴率12.0%で、以前とさほど変わらないのですが、こういう番組は司会者が特に紳助氏でなくてもいいのかもしれません。視聴率が下がったのを喜んでいる場合ではないと思うのですが、それについて番組制作サイドはこう言っています。

「数字が変わらず、1本300万円といわれる高額タレントをリストラできたんだから御の字。セットや出演者を変えるよりかなり安くリニューアルができた」(番組制作会社社長)(以上引用元:NEWSポストセブン)

また、紳助氏引退後に笑いが止まらない芸人が千原ジュニアさん(37)。

◆千原ジュニアのウワサ→ ranking ranking ranking uwasa

(以下引用)

「ジュニアといえば、紳助引退以後、“ポスト紳助”として、名前があげられているひとり。
紳助引退後に登場した会見で、「紳助さんの後継者との声もあがってますが?」という記者の質問に「とんでもないです。いやいやいや…」
言葉少なに謙虚な様子だったが、本音は違った!? 前出・焼肉店に居合わせた客は語る。

「ジュニアさんは“あの収録もきつかったわ!”“あの収録めっちゃ長かった”とかさんざん 愚痴っていましたが、なんだか楽しそうでした。紳助さんの引退の影響か、“仕事が増えて 大変だ”みたいな話もしていました。でも笑いながら話していましたし、本当に大変な様子 には感じませんでしたけど(苦笑)」

口にはできないものの、“紳助引退特需”の恩恵にあずかり、あわよくば後釜にという思いも あるのかも。さらにこんな言葉も口にしていた。」(以上引用元:ポストセブン)

「芸人は辞めちゃダメなんだよ。どんなときにも辞めたらダメなんや」 とジュニアさんはしみじみ語っていたそうですが、ネット上の反応は「つまらない」「紳助のがマシ」「紳助は嫌いだけど司会能力はあったよな 。千原とか司会能力なさすぎる」という声もあります。

アンチとファンの両極端に分かれそうなジュニアさん、こんなところにも顔をだしています。

■ゲイが選ぶ、この男→ entameranking
■ゲイが選ぶ、この男→ ninkiranking
■ゲイが選ぶ、この男→ geinoreading
■ゲイが選ぶ、この男→ geinoranking

中学時代の引きこもり体験を綴った自伝小説が大ヒットしましたね。↓



14歳

2年前、明石家さんまさんの番組に出演した際のトークで、こんなやり取りがあったそうです。

ジュニア「将来の目標は紳介さんみたいなポジションなんで」
さんま「なにいうてるのお前。お前は違うだろ」
ジュニア「いえいえ、数年前から決めた目標なんで」
さんま「ちがうちがう、お前は違うって」

紳助氏引退は、これからもまだまだ色んな話題を提供してくれそうです。→ ranking



お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

キムタク離婚?に中国人も関心!SMAPの中国公演で木村拓哉に注目が…

加護亜依の収入のすべてが継父の借金返済に・・・

岡村隆史が精神崩壊!?ラジオ番組での支離滅裂な暴言連発に矢部浩之も困惑し…

杉浦太陽の悪ガキ過去!15歳でキャバクラ豪遊、18歳で同棲女性が妊娠、中絶。

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。