人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

ジャニーズが『紅白』大量出演。演歌枠にねじ込まれる本当の理由

「NHK紅白歌合戦」に出られるかどうか、で翌年のギャラにも、知名度にも関わるそうですが、今年は島田紳助氏の引退で出演メンバーの顔ぶれがガラリと変わるというウワサです。
10月1日からの暴力団排除条例で、暴力団とズブズブの大物演歌歌手がアウトになった枠にねじ込まれるのではないか、というのがジャニタレだそうです。

紅白がジャニタレばかり、とはならないでしょうが、何か裏があるのかも…→ ranking

こっちのが面白そうなんだけど…



オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦DVDスペシャル/バラエティ (以下引用)

「暴力団関係者との"黒い交際"を明かし、島田紳助さんが芸能界を引退した余波で一躍注目を浴びているのが、10月1日から東京都でも施行される暴力団排除条例。その影響で出場歌手が大幅に制限されそうなのが、大みそかの『NHK紅白歌合戦』だという。

「NHK の松本政之会長は今月8日の定例会見で、出演者と取り交わす契約書に4月から『暴力団排除条項』を盛り込んでいることを明かした。そのため、出場者として リストアップしている歌手の暴力団関係者との関係について、徹底的に洗い出している。」

ビートたけしと暴力団の交際も、あのフライデー襲撃事件の時に話題になっていました。

◆フライデー襲撃事件の本当の恐怖→ Geino ranking
◆フライデー襲撃事件の本当の恐怖→ Geino ranking
◆フライデー襲撃事件の本当の恐怖→ Geino hiroba
◆フライデー襲撃事件の本当の恐怖→ Geino reading


「昨年の出場者だと、これまで何度も大トリを務めている北島三郎は暴力 団とズブズブで、某広域暴力団のテーマソングを作っているほど。細川たかしは暴力団関係のゴルフコンペ出席で『紅白』出場見合わせになったこともあるの で、そろって出場はアウトだろう。昨年、演歌勢は男女で13組出場したが、今年は多くても8組程度にとどまりそう」(レコード会社関係者)

「北島三郎は稲川会や山口組に歌唱ばかりか、詞や曲も提供している」と溝口敦さんが言うように、北島さんが暴力団と親密な関係にあるのは一般人でも周知の事実のようです。
地方興行などは、地元の興行関係を仕切っている方々の協力と援助がないとやっていけないといいます。

演歌歌手がNHK紅白に出られないとかなりの穴ができます。

「そこで、空いた演歌枠にねじ込まれそうなのがジャニーズ事務所の所属タレントだというのだ。

「昨 年は白組の司会を嵐が務め、常連のSMAP、TOKIOに加え、どさくさまぎれにジャニー喜多川社長の"スペオキ(=スペシャルなお気に入り)"中山優馬 がいるNYCもねじ込み4組が出場。出場の伏線としてNYCには昨年の4月からNHKの人気アニメ『忍たま乱太郎』の主題歌『勇気100%』を歌わせた。 スペオキの『紅白』出場にジャニー社長はかなりご満悦だったとか」(スポーツ紙記者)



NYC boys初回41分収録DVD付悪魔な恋/NYC初回Hey!Say!JUMPヘイセイジャンプ

TOKIOは山口達也さんの一件がどう響くか、ちょっと気になります。

GEINO ranking
ENTAME reading
NINKI ranking
GEINOUJIN ranking
geinoreading


「そして、今年は昨年の4組から大幅に増えそうな勢いだという。

「昨年の出場歌手のうち、NYCは厳しいだろうが他の3組は当確。さらには、まず、今年の司会内定と言われているのが、視聴率が好調な朝の情報番組『あさイ チ』の司会を務めるV6の井ノ原快彦と同局の有働由美子アナ。2人は"夏の紅白"と言われる8月に放送された『思い出のメロディー』の司会を務め、緊張で カミカミの有働アナを井ノ原がうまくフォロー。井ノ原のおかげでV6、今年事務所がイチオシの関ジャニ∞とKis-My-Ft2(キスマイフットツー)も 内定といわれている」(芸能プロ関係者)



Kis‐My‐Ft2Go!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!!独占!『美男ですね』撮影ウラ話『素顔のキスマイ』に超密着!!

「ここまでだと昨年出場した嵐、SMAP、TOKIO、V6、関ジャニ、キスマイの6組で、これでもジャニーズ史上最多の出場者数となるが、ジャニー社長のスペオキがいるあのデュオもねじ込まれそうだというのだ。

「ジャニー社長が高級車を買い与えるほど気に入っている今井翼のいる『タッキー&翼』です。シングルを出せどもなかなか売れず、事務所の猛プッシュで『24時間 テレビ』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーを務めた07年も出場できなかった。タッキーこと滝沢秀明は周囲から『ソロでやったら?』と勧められた が、『翼と一緒じゃないとイヤ』と突っぱねたことを聞いてジャニー社長も感動。『あの2人を紅白に出してあげたい』と周辺関係者に漏らしていたこともあっ た。

今年は昨年のNYCと同じ手口で、タキツバが歌う8月発売のシングル『Journey Journey〜ボクラノミライ〜』のカップリング『友よ』が8月から9月に同曲の長寿音楽番組『みんなのうた』で放送された。」



NHK みんなのうた 2011年 08月号 [雑誌]



Journey Journey〜ボクラノミライ〜(ジャケットA)(初回限定CD+DVD)


「また今井は3月から同局の スペイン語講座番組『テレビでスペイン語』のナビゲーターを務めているのもあまりにもタイミングが良すぎる」(同関係者)



NHK テレビでスペイン語


先日、自宅の高級マンションに不審者が侵入する騒動に巻き込まれたジャニー社長だが、大みそかに念願が達成されそうで、いい形で1年を締めくくれそうだ。」(以上引用元:日刊サイゾー)

■ジャニー喜多川の元愛人だった? → ranking
■ジャニー喜多川の元愛人だった?→ ranking
■ジャニー喜多川の元愛人だった?→ ranking
■ジャニー喜多川の元愛人だった?→ reading

AKB48やジャニーズタレントは、事務所がしっかりしているから、暴力団との関係は確かに白でしょう。テレビをつければAKBかジャニタレを見ないことはない、という程のモテぶり。

NHKの紅白と言えば、お年寄りも楽しみにしている大みそかの番組、演歌歌手が多く出ていて、国民的番組と言われる理由だと思います。

それが若いタレントばかりになるのも、魅力半減、紅白らしくないのではという声もあります。
これが今年だけの現象ではなく、暴力団との関係ガ問題になるとしたら、今後も同じでしょうから、そろそろ紅白自体の方向性を問われるかもしれませんね。→ ranking

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★もうどうでもいいような…島田紳助が不倫発覚!?お忍びで・・・

★良かった…ね熊田曜子とサラリーマンの熱愛をフライデーが報じる

★あれ、もうクビに?山P妹 山下莉奈がクビになった理由

『めちゃイケ』の『AKB以外だらけの大運動会』は、低視聴率だったの?

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング

★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。