人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

前田敦子、元カレは?大島優子、中学で経験済み、恋愛暴露でファン「終わった」

 AKB48人気メンバー、大島優子さん(22)、柏木由紀さん(20)、指原莉乃さん(18)、篠田麻里子さん(25)の元カレが週刊誌で過去の恋愛遍歴を暴露。

選抜総選挙2位の大島優子さんは中学時代に経験済みだったそうな。

一方、1位の前田敦子さん(20)の元カレは…

ranking



【中古】 生写真 AKB48 AKBとxx 大島優子

AKBの人気メンバーの元カレが週刊文春(2011年10月13日号)の記事で、恋愛遍歴を暴露しているのですが、ファンの反応もそれぞれ。

総選挙2位の大島優子さん(22)の中学の同級生が登場。

大島さんは昔から 「恋多き女」だったそうで、中学入学してからすぐ3年生に声をかけられ、付き合った相手はジャニーズの亀梨和也さんに似たサッカー部の先輩や、バイクに乗った「コワモテ」 の先輩。

中3のころ大島さんと付き合っていたという元カレ「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」と告白。

2ちゃんねるの大島さんファンスレッドには「中学時代に経験済みとか文春信じたくないけどリアルなら終わったな」「1人じゃなく複数みたいな書き方してるぞ!」という困惑気味の書き込みが寄せられているようです。

■大島優子、放送事故級のとんでもないこと→ ranking ranking reading


篠田麻里子さん(25)の元カレは、篠田さんから「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」というメールが来て交際が始まったといい、「Hは俺が初めてと言ってたけど、わかんないっすよね」と証言。

篠田さんは文春の10月6日号でも、高校時代にかなりもて、複数人と交際していたという話が紹介されていたようですが、こちらは篠田さんが25歳ということもあってか「まぁ、過去だし気にしないけどね。それで推しやめる奴は大した事ないね」と冷静な人が多いようです。

■AKB48篠田麻里子キャバ嬢時代の詳細証言!→ ranking reading

■AKB48篠田麻里子キャバ嬢時代の詳細証言!→ ranking reading

好感度アップとなりそうなのは、柏木さんと、指原さん。

柏木由紀さんは、クラス1のイケメンだったサッカー少年と公園でキスをしたエピソードや、つたないながら思いが込めたられた可愛らしい直筆ラブレターも公開されているそうです。

■柏木由紀のウワサ→ ranking uwasa hiroba

"さしこ"こと指原さんは中学生時代にバスケ部のジャニーズ顔の先輩に恋するも相手にされず、「色白でぽっちゃりした"トンちゃん"というあだ名の 男子から猛烈アタックを受け、付き合うようになった」と友人が証言。卒業して上京するまでトンちゃんと交際していたという、何ともステキな話。

■指原莉乃、紳助の真相を知るアノ人と→ ranking ranking reading

AKBといえば恋愛は御法度。最近でもAKBファミリーのNMBで彼氏とのプリクラ流出が大問題になったメンバーもいました。

ranking reading ranking

慣例として、グループ加入前の恋愛については問題ないということになっています。

「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FLASH」(光文社)など、AKBの"御用メディア"となっている雑誌がある一方で、「週刊文春」は以前から 篠田の愛人疑惑、板野友美(20)のジャニーズ合コン狂い、AKBの運営会社AKSの窪田康志社長の野球賭博疑惑などを報じ、「週刊新潮」(新潮社)も未 成年メンバーの飲酒乱交疑惑を報じるなど、AKBに対するメディアの姿勢が明確に分かれている。反AKBの記事については確かな証拠があるとは言い難い が、その信憑性はどの程度のものなのか。

「アイドルや女優が売れっ子になると、出版社に『自称元カレ』『自称元カノ』が情報の売り込みに来ることは多々あります。単なる"カタリ"が多いこ とは事実ですが、文春や新潮といったメディアは百戦錬磨ですから、ある程度の信憑性がなければ相手にしません。他のスキャンダルに関しては、篠田などのメ ンバーが窪田社長の"喜び組"と報じられた記事では、AKSが事実無根の記事でイメージを傷付けられたと訴訟を起こし、現在も係争中です。しかし、その後 の暴露記事については法的な動きは見せていません。窪田社長の野球賭博疑惑なんて記事は、事実無根なら何かしらアクションを起こさないと認めたことになる と思うのですが……」(週刊誌記者)

大手週刊誌にターゲットにされるということは、AKBが名実ともにトップアイドルになった証ともいえる。だが、このまま暴露内容がエスカレートしていけばファンを失うことにもなりかねないだけに、これ以上のスキャンダルが存在しないことをファンは願っているだろう。(以上引用元:メンズサイゾー)


さて、最後に気になるのは、やっぱり総選挙トップの前田敦子さん。

前田さんについては、今回元カレが登場しなかったそうです。前田さんのファンとしてはホッとしているのか、ネット上の声は「それ だけあっちゃんは純粋なんだろうな 俺が絶対的信頼で推してる子だから」「あっちゃんは男と付き合ったことなんか無いし 捏造するにも既出のでもうめいっぱいなんだろ」などなど。(参考元:JCAST ニュース)

中学生の半分が経験済みだと言われている時代に、恋愛禁止は可哀想ですが、AKB商法の一つとして、ファンをつなぎとめる大事な要素なのかと思います。

ファンとしても、どこかで分かっているのでしょうね。アイドルも大変な仕事ですね。→ ranking



AKB 48総選挙!水着サプライズ発表 AKB 48スペシャルムック

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

次項有AKBのブログはこちら


★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

「ミスマガジン2011」に乃木坂46メンバーと田原俊彦の娘
金城武のゲイ疑惑に身内が重大証言!
山下智久、錦戸亮がNEWSを脱退
マツケンサンバの松平健、今度はインド映画で「マツケン・マハラジャ」

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。