人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

ビッグダディ「実はけっこう金持ち」疑惑が浮上。ヤラセ疑惑も…真相は?

「ビッグダディの金回りがおかしい」実は金持ちなのではないかという疑惑がネット上に噴出しています。
『痛快!ビッグダディ』はドキュメント番組として放映されていますが、ヤラセ疑惑も浮上、実は全てが作られたストーリーではないかという声も。

沈滞気味のテレビ業界を盛り上げ、高視聴率を稼ぐ「ビッグダディ」の真相とは…

ranking



「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか
(以下引用)

「男手ひとつで4男4女を育ててきたビッグダディこと林下清志さんを中心とする大家族に密着したドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」は、2006年の放送開始以来、10月で通算13回目の放送となり、お茶の間での人気も定着した感がある。

現在、ビッグダディの家族は4男4女に再婚した18歳年下の妻の連れ子1男4女が加わり、合計15人の大家族に膨れ上がった。

もともとは奄美大島で接骨院を営んでいたビッグダディだが、十分に稼げず、豊田では雇われる形で出稼ぎに出ていた。出稼ぎしなければならないほど逼迫した状 況で、しかも10人以上の子供がいるとなれば、いくら子供手当てがあるとはいえ、家計が火の車であることは容易に想像できる。

しかし、 10月1日、8日と2週連続で放映された同番組では、豊田の接骨院を辞め小豆島へ移住、さらに引越しに際してはマイクロバスをチャーター、小豆島に一軒家 を購入、そして小豆島で接骨院を開業するなど、やけに金回りがいいのだ。また、ネット上の番組ウォッチャーによる、「子供がたまにブランド品のTシャツを 着ている」といった書き込みも目立つ。

小豆島と言えば魚とオリーブ↓



スローフードな宿 Eco conscious Japanese in

常識的に考えれば、接骨院の開業には少なくとも100万円以上の資金が必要だろう。番組内では「友人から借りた」としていたが、そんなにあっさりお金を貸してくれる友人がいるなら、もっと早い段階で助けを求めていそうなものだが…。

ネッ ト上では「知名度を生かして講演会に出演し儲けている」といった報告も相次いだ。講演会に関しては、2011年5月に実際に開催されていた模様で、参加した聴衆がブログにその模様を記している。下手な芸能人よりも知名度があるビッグダディの現状を考えると、講演会のギャラは最低でも数十万円になることが予想される。

【ビックダディ講演会】ダディの子育て論を聞きにいった人のブログ記事はこちら

また、「TV局から多額のギャラを受け取っているのではないか」という疑惑も噴出した。一部週刊誌ではギャラの存在について否定していたビッグダディだが、業界関係者によると、大家族モノの番組をやる場合、1回の放送につき300万円程度ギャラを支払うのが相場だという。

もし仮にTV局から相場通りのギャラを受け取っているとするなら、本業での収入、講演会料を合わせ、ビッグダディの懐には1000万円以上の収入が転がり込んでいる計算になる。

波乱万丈の人生で視聴者を楽しませているビッグダディ一家だが、それは貧しいながらも朗らかに生きる一家の姿があってこそ。もしビッグダディが1000万円以上の収入を得ていると知れば、興醒めしてしまう視聴者も多いのではないだろうか?

ビッグダディには、ネット上で噴出している数々の疑問が根も葉もない噂であることをぜひ証明してほしいものだ。」(以上引用元:livedoor)

ネット掲示板2ちゃんねるでは、ビッグダディ関連スレが18も立っているほど関心を集めているのですが、ヤラセ疑惑もかなり前からあり、今回の小豆島行きについては、以下のような声が上がっています。


「2ちゃんねる」の薄くて丈夫な優れもの↓



「小豆島に行って家購入決定、観光バスチャーター移住、って話の流れだけど、そうそうバスのチャーターが右から左に(今日申し出て明日借りるみたいに)個人で依頼なんか出来ない。フェリーの予約も必要だしね。
引っ越し2日後から通う中学の制服も準備完了。 1年放っておいた家の中にほとんどホコリはつもっていない。
お金貸してくれる友人のアテはあると言ってもそうそう200万とか300万の現金をすぐ用意出来る人はいない。
まあ、一括現金で払えば家の鍵は渡して貰えるが登記簿などの変更手続きも必要。
事前に小豆島移住をスタッフが準備しておいて隠岐を噛ませ犬としたと見る方が自然。」

「小豆島移住して接骨院開業、家購入はテレ朝主導でかなり前から決まってたでしょ? でなきゃ、家の中みずに即購入とかあの短期間での接骨院開業とかはありえない。 隠岐行き漁師体験ごっこや小豆島のハローワークはアリバイ作り」

「今や、ゴールデンでダディ以上に数字取れるタレントいないからなwww
テレビ局も立場弱くなって、ダディから高額ギャラ求められたら断れないだろ」



テレビ番組をつくる仕事

貧乏であろうと、金持ちであろうと、テレビの娯楽番組として見るなら、そんなことはどうでもいいという人もいます。
番組制作側が完全なドキュメントとして放映しているのかどうか、ビッグダディや、その妻さんにしてもテレビに出るから余計にハチャメチャな展開になっているのかも。

ともあれ、真相は全てテレビ制作者とビッグダディ一家しか知らない、ということでしょうか。

まだまだ視聴率が稼げるとなれば、番組が打ち切りになるようなことはなさそうです。
次の放映は年末の特別番組になるだろうと思われますが、ヤラセっぽい、金持ってるに違いない、と思いつつも、つい見てしまうということになりそうな気がします。

色んな意味で目が離せない、 DQNオーラ出まくりのビッグダディです。
そういう人がたくさんいる限りは、番組打ち切りにはならないでしょうね。

ranking



魔法のBDダイエット プロフェッショナルは知っている

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★ビッグマミイで番組作れそう…堀ちえみ(44)、同じバツ2で2人の子供がいる会社員男性(45)と再々婚! きっかけは家の近くでナンパ!?

★加藤浩次さんは勝ち組って言うけど…
元・極楽とんぼ山本圭一 後輩たちが次々にツイッター上での熱いやりとり


★報道番組で言ってはいけないですよね…報道ステOPの矢野沙織「福島産なんて喰えるわけねーじゃん」→彼女のブログ大炎上


★食べる前には見ない方が…【やや閲覧注意】 マイケル・ジャクソン 全裸の検視写真が公開される

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。