人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

家政婦のミタの松嶋菜々子とセックスレスの稲森いずみ、同じ男を愛した二人が裏で火花を散らす

女優・松嶋菜々子さん(38)主演の日テレドラマ『家政婦のミタ』が大好調です。

松嶋さんと因縁のある女優とは稲森いずみさん(39)。
ドラマが始まる前、松嶋さんが、稲森さんの所属事務所からの圧力で仕事を干されているというウワサもありました。

稲森さんも新ドラマに出演中ですが、かつて同じ男を愛したという二人、因縁が一気に爆発の様子だとか…

ranking

パロディやコスプレがお好きなようで ↓



松嶋菜々子セーラー服姿・エッチなコント

つづきはこちら
ranking

『家政婦のミタ』初回、12日の平均視聴率は19.5%、19 日の第2回18.7%と好スタート。さらに19日の瞬間最高視聴率は23.6%と、まさかの高視聴率と言われています。

『家政婦のミタ』という番組名だけを伝えるシンプルな告知CMの大量投下、市原悦子の『家政婦は見た!』シリーズへのオ マージュなのかパロディなのか判然としない内容に注目が集まり、ふたを開けてみれば、スーパー家政婦の三田灯(みたあかり)を無表情に演じる、かつて華や かな役柄を演じることの多かった松嶋の不気味な存在感。この作品により、松嶋に対する業界での評価も再び上昇しそうだ。


インパクトありまくりの元ドラマ↓



市原悦子、他/家政婦は見た!

今年の1月「笑っていいとも」に出演した松嶋さん、ネットで「劣化がひどい」と話題になったのも吹き飛ばす勢いで女優の面目躍如ですね。

松嶋菜々子、劣化がひどい【画像】→ ranking h reading
松嶋菜々子、劣化がひどい【画像】→ ranking u reading
松嶋菜々子、劣化がひどい【画像】→ reading ranking

松嶋の人気は、 2000年に放送された月9ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)で最高視聴率30%超えを果たしたころが全盛期といわれており、その後はドラマ 『GTO』(同)で共演した反町隆史と結婚、出産のための休業に入ったため、ドラマの現場からは遠ざかっていた。

その結果今年7月には、どの局からもドラマ出演のオファーがなくなったことが一部メディアで報じられた。さらには、ある女優の所属している事務所からの圧力で"干されている"というウワサも......。その女優が稲森いずみであった。

「かつて反町隆史と稲森がドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)の共演をきっかけ に付き合っていたというのは有名な話です。その後、反町はドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演をきっかけに松嶋に乗り換え、そのまま結婚したといわ れています。いわば稲森からすれば松嶋には男を取られた格好になりますし、松嶋からすれば稲森は"夫の元カノ"ですから、今でもお互い動向が気になる間柄 だと思います」(芸能ライター)



反町隆史・竹野内豊 「ビーチボーイズ」



GTOスペシャル 反町隆史

稲森さんの事務所はバーニング事務所。バーニングは10月1日からの暴力団排除条例施行によって口座凍結、暴力団との繋がりが明らかになりました。
当時ネット上にはこんな声も。

「反町との写真が撮られたのも、バーニング事務所がリークしたらしいです。別れた後も、稲森のイメージアップに必死なようです。そのために松嶋をたたいたり悪い噂を流したりしてますね。」

■稲森いずみ劣化、どうしてこうなった【画像】→ geino rankinggeino reading
■稲森いずみ劣化、どうしてこうなった【画像】→ entame ranking geino reading
■稲森いずみ劣化、どうしてこうなった【画像】→ entame ranking geino hiroba



スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

その稲森が今クール出演しているのが、香里奈・吉高由里子・AKB48の大島優子と旬の女優を揃えたフ ジテレビの月9「私が恋愛できない理由」。


■優子バージン発言!!→ ranking ranking reading ranking

■大島優子はセックス依存症→ ranking ranking reading uwasa

17日放送の初回視聴率は17.0%と、こちらも好スタートを切った。稲森の役柄は、香里奈が勤める会社の社長 夫人で、夫とはセックスレスという設定だ。第1話での出演シーンこそ多くなかったものの、"セックスレス"という設定から想像する、悲哀や憤りなどの演技 に定評のある稲森にとって、ハマリ役となるかもしれない。


稲森さんは、NHK大河ドラマ「篤姫」で大奥総取締役の滝山を演じて「TVnavi 3月号 2008年10月期ドラマ」の「助演女優賞」第4位に選ばれています。



グラビアやキャンギャルを経て、1990年代後半〜2000年代前半にドラマ で活躍した女優、松嶋菜々子と稲森いずみ。ドラマの本流から一旦退いたものの、見事に主演として返り咲いた松嶋と、要所で光るバイプレイヤーとしてドラマ にはなくてはならない存在となった稲森は、同じ男を愛したふたりとしても、確かにいやでもお互いを意識する存在なのかもしれない。この両者出演ドラマ、視聴率対決の行方を見守りたい。(以上引用元:日刊サイゾー)


女性セブンの「主婦100人へのアンケートで見る期待度ランキング」の第1位が49%の「家政婦のミタ」、8位が12%の『私が恋愛できない理由』。ドラマ通のカトリーヌあやこさんはこの時間枠を“ドヤ顔女優枠”と呼んでいるそうです。

女優さんが演技で勝負する表の対決は大歓迎です。二人のステキな女優さんに愛された男、反町隆史さんのドラマはコケたようですが、一奮起して欲しいものです。

ranking

原発批判ソング「ずっとウソだった」の斉藤和義さんが「家政婦のミタ」主題歌を歌ってます。



斉藤和義 サイトウカズヨシ / やさしくなりたい

「ずっとウソだった」はこちらで聞けます。

ranking

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

ボンボンだったカンニング竹山、父親は暴力団!?1億円の札束を見たことがある。

ファッション誌「前田敦子さん風パーツ寄せメイク【 ∵ 】」を考案!

画像!また整形!?KARAメンバーの顔が超絶劣化!?

木村拓哉が離婚協議開始との噂

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



松嶋菜々子に関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。