人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

島田紳助、芸能界復帰のウワサ。元警察マル暴OBでキャバクラ王で現ヤクザ?が黒幕

島田紳助氏( 55 )の引退記者会見から3ヶ月も経っていないのに、もはや芸能界復帰が囁かれています。

しかも、それを支援しているのは元警察官で暴力団担当、引退後パチンコとキャバクラで成功したという人物…余りにも黒過ぎな背景とは?

警察が暴力団と…あるらしい ↓

ranking


日本警察裏のウラと深い闇
引退騒動後は沖縄・恩納村にある豪華マンションに身を隠していた島田紳助(55)。その後、どこにいるかわからない状態が続いているが、本人は芸能界復帰に前向きになっているというから意外ではないか。

紳助のその後だが、恩納村は報道陣のマークがきつく、沖縄・東村に移動。さらには実家のある京都に戻ったという。

「紳助には支援者がいます。元兵庫県警OBで暴力団担当だったという人物です。この人は九州や沖縄でパチンコで成功したのをキッカケに、沖縄でキャバクラを チェーン展開し、週刊誌で“那覇のキャバクラ王”と書かれました。紳助はこの人物のスタッフにサポートされ、沖縄から関西に移動したようです。現在は京都の実家近くに別宅があって、そこと都内にあるマンションなどを行き来しているとみられています」(事情通)



紳助氏にアバズレ扱いされた女子アナ、不倫疑惑ばかりで今は地上波から姿を消してしまっていますが、この人の運命も紳助氏の復帰にかかっている?

GEINO RANKING GEINO READING ENTAME RANKING U READING


実は吉本興業の大崎洋社長とも旧知の仲で、この人物が紳助と“引退会見”をセッティングした吉本との間を取り持って両者が「関係を修復した」(前出の事情通)という。

もっとも、それでも復帰は簡単ではない。暴力団幹部と一緒に写っている写真を週刊誌に掲載された紳助に対して世間は甘くない。だが、こんな状況もあるという。

「引退騒動後、紳助の逮捕情報が出たが、確たるものは何もなし。それどころか、東京都でも10月から施行された暴排条例では紳助のことは過去のことだから引っ かからないし、暴力団側も施行後は芸能人と付き合うメリットがなくなるので距離を置こうとしている。要は紳助がこれまでの関係をどうクリアにするかにか かっている。それができれば今回は刑事事件でもないから復帰OK。その際、吉本への復帰はないとしてもバックアップする可能性はある」(マスコミ関係者)

とはいっても、メドは来秋くらいか。その間、紳助は40億円ともいわれるビルなどの資産売却を優先させるもようだ。紳助騒動の第2幕――。(引用元:日刊ゲンダイ)



■大物歌手、和田アキ子の楽屋に殴りこみ→ ranking ranking reading

紳助氏と吉本興業は10月24日に「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社と同誌編集長を相手取り、計1億6500万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こしています。

その「現代」の記事なので全面的に信用できるかどうか分かりませんが、暴力団との関係があった、もしくは、今でもある、と見るのは様々な情報が出ていますので、確かでしょう。

復帰の裏に暗躍する元警察官のキャバクラ王、昔取り締まったヤクザの世界にはまりこんで力を持つ人物…だれしも興味を持つのは当然です。

ネットでは以下のようなコメントが。

「元警察官がパチンコ屋やキャバクラ経営するのかw
暴力団担当って暴力団みたいな人いるよね」

「最近のは暴力団より暴力団っぽいからな
風体からカタギじゃないだろって思えるのは大抵警察関係者」

「ヤクザ関係で辞めたのに元マル暴の現ヤクザの支援で復帰とか」

「やっぱりこういう奴が弘道会とかに警察の情報流してるんだろうな。
警察は身内かばうの好きだが、組織の中にいるヤクザの手先をしっかり始末しろよ。」

「警察が仕事での暴力団との関係で築いた人脈で大儲けは倫理的に大丈夫なのか?w 組事務所捜索の茶番とか警察はいいかげん本気でヤクザと対峙しろよ 。ズブズブの茶番なんて国民みんな知ってることだぞ 」

警察官も人間ですから、暴力団を敵に回すには、警察権力という組織の後ろ盾がなければ個人では怖すぎ。
芸能界と暴力団も深くて切れない関係があるのは周知の事実で、芸能界は暴力団なくしては成り立たないとも言われているようです。

◆紅白どうなる?長渕剛も逮捕…→ ranking
◆紅白どうなる?長渕剛も逮捕…→ ranking
◆紅白どうなる?長渕剛も逮捕…→ reading
◆紅白どうなる?長渕剛も逮捕…→ ranking

この本に詳しく書いてあるかな ↓



テレビから紳助氏が消えてから視聴率が下がったかというと、そうでもなく、いなくてもどうってことない、という声も多いようです。

2chには、あの引退記者会見での紳助氏の切腹コメントを元に、次の復帰記者会見を考えてくれるネットユーザーも。

「すみません。腹を切ることはできません。
これは僕自身も、言葉のアヤがまさかここまでコトを大きくするとは思っていませんでした。
あの写真については引退会見当時も全く覚えがなく、週刊誌に掲載されたのを見て思い出したくらいです。
もちろん激しく後悔しました。何であんなこと言ってもうたんやろうかと。
でも引退して舌の根も乾かない内から釈明会見なんてできるはずもなく、ジッと耐えるしかなかったんです。
この場をお借りして謝らせてください。本っっっ当に申し訳ありませんでした!」

■切腹宣言なら、この人も同類→ GEINO RANKING
■切腹宣言なら、この人も同類→ GEIOU READING
■切腹宣言なら、この人も同類→ GEINO READING
■切腹宣言なら、この人も同類→ ENTAME RANKING
■切腹宣言なら、この人も同類→ GEINO READING

そして、暴力団といえば市川海老蔵さん。海老蔵さんの「一命」はカンヌに出品されましたが、残念ながら賞はとれませんでした。原作が同じ映画「切腹」は仲代達矢さん主演でカンヌで賞を勝ち取っています。映画の結末は随分違うようですね。



海老蔵さんの奥様の小林麻央さんは、上に出てきた女子アナの妹さんです。

とにかく、紳助氏の復帰については、数カ月後のテレビでリアルに見られそうな予感がしないこともない。芸能界には、紳助氏をスパッと切ってしまうわけにはいかない事情があるのかもしれません。

ranking

この二人の哲学って何だろう?↓



哲学 島田紳助・松本人志
最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

ranking

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

紳助の相方・竜助独白!「お笑いの人間が金持ちになったらあかん」

赤西仁の全米デビューイベントがしょぼすぎてミカン箱状態!画像

書類送検!「叶姉妹」の姉・恭子さんの実妹を貴金属など2億円超横領の疑いで

上地雄輔 小説をブログで公開!衝撃の内容に戸惑いの声

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。