人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

AKB大島優子、全裸で発散。発狂オタらの女優になるための真剣なアドバイス。

AKB48の大島優子さん(23)、月9ドラマでのキスシーンと全裸のベッドシーンにネットでオタ発狂と話題になりましたが、それもネタではないかという話も。

女優を目指す大島さん、卒業を視野に入れた活動に入っていくのか、楽屋で全裸になってストレス発散しているとか…

ranking

大島優子 君は、僕のもの
香里奈、吉高由里子、そしてAKB48の大島優子の共演で話題の月9ドラマ『私が恋愛できない理
由』
(フジテレビ系)。恋愛ができない3人の20代女性を描いたこのドラマだが、11月7日に放送した 第4話のあるシーンについて、一部のネット住民たちが大騒ぎをする事態となった。

その問題のシーンとは、大島優子演じる派遣社員・真子が、同僚の山本正(平岡祐太)
とキスをするシーン。さらにその後の大島と平岡によるベッドシーンだ。

大島演じる真子は、恋愛下手な22歳の女性で、男性経験もないという設定。“恋愛禁止” のルールを掲げているAKB48のメンバーとしてはぴったりな役どころだ。しかし、 キスシーン、そしてベッドシーンがあるとなれば、話は別。2ちゃんねるの
地下アイドル板にある大島優子のファンスレッドでは、ベッドシーンが始まると同時に、

「もうやだあああああああああああああああああああああ」
「裏切ったな!俺の気持ちを裏切ったぞおおお」
「優子に100万くらい使ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

などと、多くのファンが、怒りとも悲しみともいえないような、激しい感情を爆発させたのだ。
ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで “恋愛禁止”のルールが
破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようだ。

ちなみに、ニュース速報板では、このシーンそのものではなく“ファンの反応がすごい”
ということで「月9ドラマで大島優子がキスシーンとベッドシーンでオタ発狂」というスレッドが 立てられた。そこでの意見を見ると、

「凄くどうでもいいです」
「ショック受け過ぎだろww」

と、非AKBファンとしては当然のことながら、至って冷静な意見が多かった。


アイドル…かな?↓



この話題に対してオタの一人は

「地下板在住の大島ヲタだが そんな風に騒いでる奴なんてほとんどいなかったぞw。これで反響を呼ぶのであれば、次から次に後を追う物が出てくるぜ 」

と、結構冷静な反応。
大げさにヲタ同士がやり取りするのも、楽しみなのかもしれませんね。
(大島優子の う・わ・さ



ヲタだって可愛くなりたい

楽屋で着替えの時には、全部脱いでしまって全裸になるのがストレス解消とテレビで話していた大島さん。

過密スケジュールで握手会もこなしながら、テレビドラマの仕事もとなると精神的にもきついだろうと思います。

ネットではヲタ発狂と話題になりましたが、実はウソみたいに冷静なヲタも多い。
意外といえば意外ですが、ファンだからこそ大島さんの将来を心配するという所でしょう。

「AKB48に籍は置いても、次のステップを見据えた活動のしかたを しないと、優子一生の夢がひとときの夢で終わっちゃうよ。 優子自身がいちばんわかっているだろうけど、大人の女優としては まだまだ、ドラマの最初に三人が後ろ姿でならぶあのワン・シーン だけで、一人だけ女優でない人がいるのはすぐわかる。 だからもっともっと勉強してほしい。」



女優脚のつくり方

「優子に限らず上位メンバーはヲタと握手とかで時間を浪費する損失と AKBって出させてもらえる利益どっちが大きいんだろうな」

「AKBをよく思ってない層はオタが思ってるほど少なくない。特に女性や年配女性受けを狙わないといけないならオタを振り落とす努力が必要だろう。嫌われる勇気を持てというわけだ。ピンでやるためにはオタを振り落としてやる覚悟がいる特に女優志望は」

ベッドシーンといっても、脱いだとまでは言えないのは、AKBの枠を出られないからなので、卒業して本格的に女優としてやっていくならヌードも辞さないという大島さんなのですが、ファンの反応は…

「有名になる前に脱いでる女優は強いんだよな。 田中美佐子、黒木瞳、常盤貴子。最近だと真木よう子とか吉高。 菅野美穂はちょっと違うけどやっぱり女優として地位を築いている。 だからと言って今大島が脱いだら落ち目と言われるだけなんだけど。」





「これまで絶頂期のタレント(アイドル)がイメージ的にでも濡れ場を演ずる事自体がタブーだっただけ。」

「女優目指してるんだからこれくらい当たり前だろ」というのが大半の意見のようです。

女性アイドル写真集 脱いだスター女優267人 スクリーン増刊

ヲタをとるか、振り切るか…AKBにいるから主役級の役をもらえるのも確かかもしれませんが、主役をとれる女優になるには、女優修行も必要でしょうね。

それでも、この4話を含め、大島さんが出る回は視聴率が2%アップするそうで、ヲタが貢献しているのは間違いないようです。

ranking



最後の都市伝説“テケテケ”

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

AKB48・板野友美のすっぴん写真にファン大絶賛

やまぐちりこ×りく姉妹共演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

渡辺麻友の髪型の秘密 熱愛の真相と激似アダ○ト女優の画像

朝ドラ『梅ちゃん先生』クランクイン 堀北真希 セーラー服ともんぺ姿を披露

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

