人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

KARA ク・ハラ整形前は別人。各部の手術の費用表が流出…気になるお値段は?

KARAのク・ハラさん(20)は整形したとカミングアウトして、さらに女性のファンが増えたと言われています。

そのク・ハラさんの14歳の時の整形前の写真と共に、韓国の美容整形の費用表が流出、目、鼻、アゴ、腹、足…の矯正料金まで書かれているそうですが、高い?安い?

ranking



KARA ク・ハラ ミニパズル70ピース

つづきはこちら ranking
K-POPブームが吹き荒れるなか、女性ユニットでもっとも知名度が高いのが『KARA』だろう。“ヒップダンス”というセクシーさを強調したダンスを武器に、アッという間にブレイクした。
「一部テレビがK-POPブームを扇動しているという現実はあるにせよ、『KARA』に関しては間違いなく韓国系の草分け的な存在。同じくユニットの『少女時代』も知名度はあるが、日本では『KARA』が上です」(音楽ライター)

そんなユニットのなかで断トツの人気者がク・ハラ(20)だ。ダンスのうまさはいうに及ばず。ルックスも抜群に美形だ。

「韓国のアーティストはほとんどが整形といっても過言ではない。一説ですが、韓国女性の7〜8割が、なんらかの整形をしているといいます。芸能人に至っては100%近いという話もある」(韓国芸能界関係者)

 ク・ハラも同様のようだ。実は、彼女は整形を堂々と認めているのだ。彼女は韓国の一部メディアで整形したことを告白している。
 「目と鼻を整形したみたいですね。ただ彼女は『少し直しただけ』みたいな、ファッション感覚なことをいっている。メークなのかもしれませんが、それにしても目はパッチリだし、鼻筋はスッキリと通っている」(芸能プロ関係者)

 韓国の芸能人の場合、目を手術するのは半ば常識化しているという。
 「韓国人は男女問わず“一重まぶた”が圧倒的に多い。だから二重にする。韓国の場合は二重の幅を大きく取り、目頭、目尻を切開。より目を大きくするのが定番の方法。欧米人の目のようにするのが手術のパターン」(ソウル在住記者)

そんな折、ク・ハラの整形前とされる疑惑の写真がネットに流出。14歳のときとされるが、現在の彼女とは似ても似つかぬ顔立ち。
だれが流したのか不明だが、韓国の美容整形の費用表までク・ハラの写真とともに流出。目、鼻、アゴ、腹、足…の矯正料金まで書かれている。



ク・ハラ14歳の顔→ GAZO RANKING GAZO READING


「タレント志望の女の子の整形相場としては1カ所につき10万〜80万円となっている。また、ネットではパク・ギュリなど『KARA』のメンバーの整形す る前と後、いわゆる“ビフォー・アフター”が流されている。『少女時代』には、いまとは違う初期のメンバーの整形写真まで流れています」(投稿雑誌編集 者)
整形でも美人ならいい?(週刊実話)


少女時代、美脚は実は短足だというウワサはウワサではなく、どうも本当らしいと思われます。
その証拠写真はこれ⇒⇒reading

加工処理していないアイドルやタレントの画像はないくらいで、関係者が処理前の画像を流出する以外に考えられない画像事故も→【AKB48のムダ毛はみ出しバッチリ】

GEINO READING GEINO RANKING

KARAのク・ハラさんは、東日本大震災の義援金として、 個人で1億ウォン(約720万円)を寄付。またファンが増えたのではないか、と思われます。

■KARAク・ハラの月給は1万円→ entame ranking geino ranking
■KARAク・ハラの月給は1万円→ geino ranking entame ranking
■KARAク・ハラの月給は1万円→geino ranking entame ranking


整形の話題になると、必ずと言っていいくらい登場する高須クリニック。
高須幹弥医師によれば「最近は美容整形でKARAのク・ハラさんの顔になりたいという患者様が多い」そうです。

「こういう顔になりたい」という整形希望女性のモデルとなるタレントでは、ク・ハラさんは4位。

なりたい顔トップ3は誰?→ ranking reading Hreading ranking

「韓国の女性の約50%は整形の経験者であり、韓国の人にとって整形すること自体がそれほど隠すべき事ではないので、明らかに顔が変わっており、整形疑惑がある芸能人は、整形していることを否定するより整形したことを告白する方が潔いと好感をもたれるからです。」と高須さん。

一般の女性でも整形することに後ろめたさなど持たない韓国、芸能人なら整形して美人になるのは当然と考えるのでしょう。それが芸能人のステイタスかもしれないし、食だけでなく、文化の違いはこんな所にも現れてくるのですね。
整形は失敗すると大変。世にも恐ろしい顔になって取り返しのつかないことになります。

身の毛がよだつ…世間を騒がせた10の悲惨な整形手術例を見ると、恐ろしくてドン引きです。

geino ranking
gazo ranking
 gazo reading

整形にはまると、どんどんエスカレートするんですね。ホントに恐い…。

整形して人生が明るくなるなら良いですが、取り返しのつかないことにならないように、整形したい方は、よくよく考えた方がいいようですね。

ranking

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。



プチ整形&美容整形本当のこと教えます

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

三浦友和&百恵夫妻 今年も理想の夫婦でTOP!2位にはあのレスラー夫婦が

内田恭子、“人妻ヌード”計画が進行中!ギャラ1億円要求も?

観月ありさと元羞恥心・野久保直樹の熱愛! 野久保はテレビ復帰へ!?

SKE48の握手会、ファンもドン引く残酷な光景

★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



 
この記事へのコメント
韓国人の整形は、もはやもう成型だな。
Posted by at 2011年12月28日 20:58
このレスをみた人はめちゃA幸運です。
えとこのレスを違う掲示板3ヵ所に貼り付けてください。
そうすると下記のようなことが起きますよ。
◆好きな人に告られる
◆告ったらokされる
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる
◆勉強が学年トップ
◆男女に好かれる
◆5キロ痩せる
◆お小遣いがあがる
上記のようなことがおきます。
あたしの友達Mがきおれをやったら上記のこと全てが起こって
今彼氏とはまっちゃラブ×2です。
先生かわも好かれ男子8人にも告られました。
女子の友達もたっくさんいます。
この魔法のようなパワーを信じて貼り付けてください。
これを信じなくて張り付けなったKは3日後に彼氏にフラレ
告ったらフラレ1週間後に家族が死にました。
そして1ヶ月後にはKが死んでクラス全員でお葬式に出ています
。さぁあなたはMかKどちらになりたいですか?
信じるか信じないかはあなた次第です。
あなたが回してくれることを信じています。
Posted by あほ at 2012年09月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

