人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

神田うの、26億円の六本木マンション購入。死者数賭けの謝罪もない…批判殺到。

神田うのさん(36)は10月に女の子を出産、子育てのために東京・港区六本木の超高級マンションを購入、不景気など無縁の勝ち組っぷりです。

ネットでは、「親父は原発、旦那はパチンコ、本人阪神大震災死体賭け」と叩かれているようです。

ranking



ミセスUno

つづきはこちら ranking
うのが出産する1週間ほど前の10月中旬のこと。
夫でパチンコ関連会社社長である西村拓郎氏(41)が、六本木ヒルズにほど近い、新築マンションの内覧に訪れた。
その日、マンション販売のスタッフの間では、パチンコ関係のVIPがくると噂されており、 朝からスタッフは緊張しながら現場に勢いし、出迎え準備をしていた。


浜崎あゆみのパチンコ台、裏で数億→ S RANKING
浜崎あゆみのパチンコ台、裏で数億→ U READING
浜崎あゆみのパチンコ台、裏で数億→ H RANKING

これまでにも、月の家賃が700万といわれる六本木のマンションや、 日産自動車の社長であるカルロス・ゴーン氏も住んでいた元麻布の超高級マンションなどに住んできたうのさんが子育てのために選んだ今回のマンションも、かなり高級。

広大な敷地に建つ39階建てのタワーマンションで、周囲には豊かな緑が広がり、気鋭のイタリア人デザイナーが手がけたというエントランスの暖炉など、細部にまでこだわった贅沢なもの。

「都内では、六本木のミッドタウン以来の大物物件と評判です。多くの著名人が内覧に来たと聞いています」 (都内の不動産業者)

サービス面も充実。24時間常駐のコンシェルジュがいるなど、 “高級ホテルのような”サービスを受けられるのがウリで、屋上にはヘリポートまで完備されている。
ここまでゴージャスゆえ、分譲価格は、5000万〜約5億円というセレブ値段が設定されている。

もちろん(?)、うの夫妻が購入したのは最高級グレードの部屋だったという。

「最上階は全部で7部屋あるのですが、西村さんはそのうちの4部屋を買ったそうです。 うち一部屋は特別仕様。宇宙をイメージした現実離れしたデザインで、 ワインセラーやバーカウンターまでつき、パーティができるほどの広さ。

室内のデザインは、流行を取り入れたもので、トイレやバスルームがガラス張りになっている。 そのため、ガラスをスモークガラスに変えるなどの注文をしたとのこと。 他にも有償のサービスをつけたりして、総額26億円を支払ったそうです」(前出・不動産関係者)

うのの所属事務所は、「(うのは)年中引っ越したいとかいってるからね(笑い)。 でも、その六本木のマンションの話は聞いてないですね」と語ったものの、驚く様子はなかった。(NEWSポストセブン)


(神田うのの う・わ・さ

東日本大震災の後、うのさんのお父さんが原発官僚だったことや、本人が阪神大震災の時に死者数の賭けをしたことがバレて話題になっていました。

何の謝罪もしないまま、妊娠、出産でママになりましたが、もうすっかり忘れてしまったとしたら、ちょっと残念ですが…

■死者数を賭けたうの、謝罪なし→ GEINO READING GEINO RANKING

うのさんに対しては、ネットでは批判の声が多いものの、羨ましいという声もあります。

「生まれながらの金持ち。空気読めない。中途半端な美人 。超金持ちと結婚。民衆から嫌われる要素満天だな」

「この人はスイスイと生きていくんだろうな〜と思う。嫌いだけど」

「贅沢三昧できて金持ちはいいな〜〜と本当に思うんだけど、でも「じゃ、神田うのになりたいか?」と問われたら絶対やだって思う。 何でなんだろ? 神田うのって一応綺麗だし、湯水のように金が使えるなら、なり変わりたーい神田うのにって思ってもよさそうなのに。」

「何億もかけてオプションつける金あるならもっと寄付しろ。 こいつが被災地に募金した額なんかたったの一千万。」

「素直に羨ましい。 お金たくさんあっていいな。」

「んだかんだで神田うのは勝ち組。 学はなくても世の中を狡猾にのし上がってくすべを知っている。」


うのさんの夫である西村さんについては、パチンコがギャンブルであることから、貧乏人から吸い取った金で億ション買うのか、と批判されているようです。

パチンコ自体、日本だけが公営ギャンブルとして国が認めている特殊なものだそうですが、多くの社会的問題を生んでいるのも事実。

こんなのが出回ってるんですもんね。



西村さんのお父さんは国家地方警察(当時)の警官として府中警察署などの勤務を経た後、不動産会社へ勤務し、昭和40年に日拓グループを創業、その後全国最年少の39歳で1年だけ日拓ホームフライヤーズ(現北海道日本ハムファイターズ)のオーナーになった西村昭孝氏。
弟さんの西村道夫は現在日拓グループの副社長と勝ち組一家ですね。(wikipediaより)

さらにネットでは、なるほどと思われるこんな声も。

「俺が金持ちなら東京になんていたくないよましてや子供が生まれるのに・・ 子供に汚染された食事与える気なのか?」

福島テレビの女子アナが逃げたと福島県民が怒り

ママとなったうのさんは、これからも勝ち組まっしぐらの話題を提供してくれることでしょうね。管理人は別世界の話として楽しませてもらいます。

ranking

うのさん結婚式の引出物…高いのか安いのか…



MAGIC BALL Arabesque

次項有神田うののブログはこちら


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

★★隊長が気になる今日の芸能ニュース★★

★こりゃイカンわ…岩隈久志の不倫釈明に非難殺到!「しつこく誘われ嫌々…」

★ホントに大丈夫?…意味不明!KEIKOの直筆メッセージ公開も「意味がわからない」「大丈夫か?」と心配の声が…

★エリカ様も大丈夫?…『ルパン三世』の峰不二子役も消滅!? 開店休業状態の沢尻エリカ

★かをりキャラ全開…眞鍋かをり!最近は『ドS』キャラ定着?『ほらほらどうだったんだよ! 欲しかったんだろ!!! 変態どもめ!』


★最新芸能ニュースは人気ブログランキング
★芸能の人気沸騰の記事は芸能広場
★芸能人のあの秘密は芸能ブログ
★芸能人の気になる噂はう・わ・さ!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

