人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

松本人志、大スベリ。吉本赤字39億ジリ貧脱出に紳助復帰を画策中。

ダウンタウン松本人志さん(48)のNHK番組視聴率が2.3%で大コケ。

紳助氏の穴埋めにもならず、不評の映画も、頼みの綱の吉本ジリ貧で打ち止めになるようです。

松本オワコンという声も出ていますが、吉本としてもジリ貧脱出のために紳助復帰を画策中とか。

ranking



松本人志の怒り(赤版)

つづきはこちら ranking

続きを読む ≫

ロンブー田村淳のツイートにパクリ疑惑。今までの発言もあやしい…

ロンブー田村淳さん(37)のツイッターのつぶやきがパクリだったという疑惑が浮上しています。
TPP問題や巨人のお家騒動まで、範囲が広いツイートで見なおしたという人も出てきている所に、パクられたという人が登場。

淳さんの今までの発言もパクリだったのでは?

ranking



ロンブー淳の2人ごはん

→ つづきはこちら ranking

続きを読む ≫

「脱げ!抱かれろ!」セクハラまがいの仕打ちを受ける女芸人。収入は意外にも?

芸人の世界といえば縦の関係が厳しいのは昔も今も変わらないようです。

「先輩の言うことは絶対!」と言われ、無茶ぶりをされるのは日常茶飯事で、引退した紳助氏も、暴力沙汰、女性関係のムチャぶりが問題になっていました。

女性が強くなったとはいえ、芸人の世界は男上位の社会ですから、女性芸人の場合、セクハラまがいのエピソードもテンコ盛りだそうです。→ ranking

吉本女芸人のセクシーショット ↓



はじめてのグラビア。 YGA初写真集

続きを読む ≫

紳助、期待はずれ。大満足でほくそ笑むテレビ制作者とあの芸人

紳助引退で多くの紳助番組が大混乱に陥るにちがいない、と内心ほくそ笑んで期待していたのは当の紳助氏本人だっただろうと言われています。

フタをあけて見ると、意外な事実が判明、さらに紳助氏引退で笑いが止まらない芸人とは?→ ranking

確かに、参考になり過ぎそうな ↓ 



なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか? 「人たらし」の達人に学ぶ他人のココロを手玉にとる心理テクニック

続きを読む ≫

明石家さんま、笑えない事実が発覚、若手芸人が暴露

明石家さんまさん(56)のハイテンションぶりは普段の生活でも同じだそうです。
紳助氏(55)引退後に、さんまさんの笑えない伝説が浮上してきました。→ ranking

ちょっと笑えない伝説の顔… ↓



デッパ君ラバーマスク ものまねラバーマスク 明石家さんまさんものまねにも

続きを読む ≫

柳原可奈子がヤセると「もっとカワイイ!」ネットに出回る検証画像

おデブでキュートな柳原可奈子さん(25)のサイズは身長153cm、体重74kg(2008年公式プロフィール)。

太っているからこその人気なのですが、ヤセた画像がネットを出まわり「たまらん」「美人すぎる」と大絶賛の嵐だそうです。→ ranking

気になっちゃいますよね〜 ↓↓



柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

続きを読む ≫

オリラジ藤森 上野樹里、堀北真希ら”女優食い”暴露の裏にある思惑があった

「武勇伝」ブームが終わってからは、女性問題で話題になっている「チャラ男キャラの藤森」こと藤森慎吾さん。

先日の『しゃべくり007』で暴露した過去に関係を持った女性芸能人の名前がネットに流出して話題になったばかり。

上がった名前も上野樹里栗山千明堀北真希などの有名女優さん達。

実は、この一件、藤森さんを売り出すための事務所側の戦略ではないかと言われていますが→ ranking

やっぱりオモロい『武勇伝』



続きを読む ≫

若手お笑い芸人のギャラ値引きは当たり前 仕事奪い合いで廃業もアリ

3・11の東日本大震災以後、広告収入が激減したテレビ局にとって芸人のギャラも値引きされ、特にギャラの安い若手芸人にとっては深刻な状況。

震災後の自粛で地方営業も仕事がなくなり、若手芸人は廃業するしかない、という深刻な事態に追い込まれています→ ranking



→吉本興業女マネ-ジャ-奮戦記「そんなアホな!」

続きを読む ≫

紳助、さんまよりも今一番売れてる憧れの芸人は意外なあの人

若手芸人が憧れ、目標にしている芸人の名前は島田紳助さんや明石家さんまさんと思いきや、最近はちょっと事情が違ってきているようです。

今、芸人達がまず名前をあげるのは、テレビにはほとんど出ないあの人→ ranking

ヒントはこれ→ 

失敗は顔だけで十分です←これもヒント

続きを読む ≫

オセロの白い方、松嶋尚美が第一子妊娠しばらく休養

女性漫才コンビオセロの白い方、松嶋尚美さん(39)に
初めての赤ちゃんが出来ました。

「赤ちゃんは肛門から生まれる」などの天然ボケ発言で
知られる松嶋さんですが、現在、妊娠5週目だそうです。

5週目と言えば、妊娠が確認され、つわりが始まり、切迫流産
心配される時期、体調不良で休養なんて大丈夫でしょうか。


魅惑の松嶋尚美語録はこちら
バッド(下向き矢印)



松嶋尚美"巨乳"用の →魅惑の谷間ブラ

続きを読む ≫

神田うのへのファンレターに「死ね」と書いた江頭2:50 震災後の明暗

江頭2:50さんが震災後、自ら被災地に物資を届けて
男を上げたのに対して、自らついた大ウソがばれて
大バッシングを受けたのが神田うのさんでした。

震災で注目を浴びた二人ですが、実は過去に深い
因縁があり、それを江頭2:50がラジオ番組で暴露して
いたことが分かりました。

江頭さんが神田うのさんに送ったファンレターに
「死ね」と書いたというのです。→ ranking

     

続きを読む ≫

江頭2:50“支援太り”なんて言われるより干されたい

エガちゃんこと江頭2:50が一気に脚光を浴びたのは
3月20日のことでした。その男気が評判になり、
仕事のオファーが舞い込んだのに断り続けている
江頭2:50の本音とは→ranking

      




続きを読む ≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

