人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

100msv/年の危険レベル数値を目の前に笑顔で喜ぶ村長【画像】

福島第一原発から40km離れているにもかかわらず、雑草や土壌などから高い濃度の放射性物質が検出された飯舘村

放射線を表示する機器が設置されて喜ぶ村長さん達ですが、表示板の数値は8μシーベルト、1年に100msvを超える危険レベル
「笑ってる場合じゃないだろ」とネットでも大騒ぎになっています。→ ranking

東芝じゃないから信じてもいいか↓



紫外線,放射能,火山灰対策 パナソニックのナノイー除湿乾燥機

続きを読む ≫

干された山本太郎と爆弾発言で干されそうな室井佑月と長嶋一茂

福島原発事故を受けて反原発まっしぐらの山本太郎さん(36)が7月から撮影予定のドラマの出演を外されたとツイッターで明らかにしました。

福島の野菜について爆弾発言をした室井佑月さん(41)や、長嶋一茂さん(45)も仕事を干される日が近い…? →  ranking

男にオシッコを飲ませる女の爆弾本↓



Piss ピス







続きを読む ≫

山本太郎が福島の親たちと文科省前で涙で訴え「20ミリシーベルトは殺人」

俳優、山本太郎さん(36)が、福島の子を持つ親たち100人と文科省の前に集結、年間20ミリシーベルトを撤回せよと涙の抗議をしました。

福島第一原発事故前の基準は大人でさえ1ミリシーベルトだったのを事故後20ミリシーベルトに上げ、さらには100ミリシーベルトでも大丈夫と言い続けている文科省。

殺人国家とまで訴えた山本さんの抗議に文科省はどう答えたのでしょうか。 → ranking

4月10日の脱原発デモ発起人↓



貧乏人の逆襲! タダで生きる方法

続きを読む ≫

東電社員がテロ予告?メルトダウンするなど脅し発言連発

東電福島原発事故を受けて社員の給与を減額するとの発表した
ことに対して、ネットなどでは「給与なんてやらなくてもいい」
「たったそれだけ?」と批判の声が上がっていました。

その後「東電社員」と名乗る人物がツイッターで
メルトダウンしてもいい?」など脅しともとれる
発言を連発していたことが発覚しました。



続きを読む ≫

72歳「若い奴にはやらせない」 被曝覚悟の
原発暴発阻止プロジェクト

福島原発事故の収束の見通しがまったくたたないまま、
放射能汚染が拡がっている中、山田恭暉さん(七二歳)が
「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」を呼びかけています。

山田さんが住友金属工業で技術者として30年勤続した経験をもとに
技術者仲間との議論の末の決死の呼びかけ文とは → ranking

最新の原発関連の本→

続きを読む ≫

窪塚洋介の反原発ソングが過激でヤバすぎる

福島第一原発事故を受け、ミュージシャンの斉藤和義
自身の曲の替え歌にした反原発ソング「ずっとウソだった」
が話題になりました。

今度はレゲエアーティストとして活動している
窪塚洋介さんが東日本大震災の復興応援とともに
政府批判を織り交ぜた「日本のうた」を制作。

この曲がヤバすぎると大評判になっています→ ranking

オカッパの窪塚さん…⇒ 


続きを読む ≫

石原軍団の炊き出しに被災地では大迷惑と激怒

渡哲也さんをリーダーとする石原軍団が13日から被災地の石巻市に入り
寝袋で寝泊りしながら炊き出しを行ってきました。

女優の上戸彩さんも、すっぴんで炊き出しに参加したことでも話題を集めました。
「石巻げんき食堂」の看板を掲げた会場では、今日20日までに
1万4000食を提供して大喜びされたかと思いきや、なんと現地では
「大迷惑」と激怒され、評判が悪かったようです→ranking

ワンダフル・ガイズ

続きを読む ≫

石原軍団が被災地乗り込みが遅れてしまった本当の理由とは

俳優渡哲也(69)率いる石原軍団は、東日本大震災の被災地、宮城県石巻市で
14日から「石巻げんき食堂+」で炊き出しを始めました。

「震災後、1週間以内には被災地に入ると決めていたのに」
一ヶ月後になってしまった理由は→ranking




続きを読む ≫

斉藤和義の反原発ソング「ずっとウソだった」があちこちへ波紋

斉藤和義が自ら代表曲「ずっと好きだった」を"反原発ソング"に替えた
「ずっとウソだった」が、ネット上を中心に爆発的な人気を見せています。

この現象に「某音楽関係者は「ついにパンドラの箱を開けちゃいましたね」とポツリ」
(日刊サイゾー)

斉藤和義の反原発ソングと言われる「ずっとウソだった」を聞いた人の中には
「空気が読めていない」
「ファンでもちょっと違うだろって思ってる人も多いとおう」(2ch)
という意見もあるなど、あちこちに波紋が広がっています。

以前に、斉藤和義と朝まで下ネタトークで盛り上がったという
関ジャニ∞のメンバー(日刊サイゾー)の動きは→ranking







続きを読む ≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

