人気芸能ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

KARAのパロディAVに韓国ファン大激怒!似ているのが余計に悪い

日本でも韓国でも人気がある韓国のアイドルグループKARA。
ヒット曲の衣装も演出もそっくりのAVビデオが続けて発売され、韓国のファンが大激怒しているそうですが、その内容と日本の反応は?→ ranking


お尻出し以外はそっくり? ↓


通常盤■KARA CD【ミスター】

続きを読む ≫

AKB48じゃんけん大会は出来レース、やっぱり疑惑は本当だった?

アイドルグループAKB48 の「24thシングル選抜じゃんけん大会」の結果、最年長の篠田麻里子さん(25)が優勝、新曲のセンターをゲット。

じゃんけんで勝つ確率は3分の1ですが、今回勝ち残ったが、人気の高いメンバーだったことから、何十億が動くプロジェクトゆえに、最初から誰が選ばれるか決まっている出来レースだったと言う話が出ています。→ ranking



AKB48 TOKYOデートカレンダー・2012(篠田麻里子)【11月上旬発売予定・エンスカイ】

続きを読む ≫

ジャニーズが『紅白』大量出演。演歌枠にねじ込まれる本当の理由

「NHK紅白歌合戦」に出られるかどうか、で翌年のギャラにも、知名度にも関わるそうですが、今年は島田紳助氏の引退で出演メンバーの顔ぶれがガラリと変わるというウワサです。
10月1日からの暴力団排除条例で、暴力団とズブズブの大物演歌歌手がアウトになった枠にねじ込まれるのではないか、というのがジャニタレだそうです。

紅白がジャニタレばかり、とはならないでしょうが、何か裏があるのかも…→ ranking

こっちのが面白そうなんだけど…



オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦DVDスペシャル/バラエティ

続きを読む ≫

「前田敦子はブサイク!」辛坊治郎の発言に反発、いや正直、ネットは騒然

今年の総選挙で1位に返り咲いたAKB48の前田敦子さん(20)、ネット上でも浜ちゃんに似ているなどの書き込みも多いようです。

総選挙で2位の大島優子さん( 22)が、テレビやネットのアンケートでは圧倒的1位を獲得。

前田さんについて「なんでこの子が一番やねん」とか「顔がブサイク」と言ったのがこの
方々。確かに「いっていいんかい」という発言ですけど…→ ranking

きっと顔だけじゃないのよね…



ATSUKO 前田敦子写真集 (単行本・ムック) / 中山雅文

続きを読む ≫

「脱げ!抱かれろ!」セクハラまがいの仕打ちを受ける女芸人。収入は意外にも?

芸人の世界といえば縦の関係が厳しいのは昔も今も変わらないようです。

「先輩の言うことは絶対!」と言われ、無茶ぶりをされるのは日常茶飯事で、引退した紳助氏も、暴力沙汰、女性関係のムチャぶりが問題になっていました。

女性が強くなったとはいえ、芸人の世界は男上位の社会ですから、女性芸人の場合、セクハラまがいのエピソードもテンコ盛りだそうです。→ ranking

吉本女芸人のセクシーショット ↓



はじめてのグラビア。 YGA初写真集

続きを読む ≫

芦田愛菜そろそろ限界。大橋のぞみ1億円から急降下。子役業界は戦国時代。

昨年、1億稼いだと言われるほど大人気だった大橋のぞみちゃん(12)、今年は一転、出演も激減、収入も急降下中だそうです。

逆に、マルモリダンスなどで人気急上昇なのが芦田愛菜ちゃん(7)。

今や忙しすぎて、過労で限界との声もあり、子役たちの裏には必ず大人の思惑や事情が絡んでいるようです→ ranking



愛菜学 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」 (単行本・ムック) / 芦田 愛菜 編 愛菜プロジェクト 編

続きを読む ≫

浜崎あゆみ、ドタキャン事情を暴露して味方にもサジを投げられ、クビも近い

8月末に「a-nation」の大トリを辞退した裏事情を暴露して波紋を呼んだのも束の間、9月16日のMステ生出演を又々、ドタキャンした浜崎あゆみさん(31)。

ドタキャンの理由は喉頭炎からの体調不良だということで、自己管理ミスをファンからも指摘されていました。

ところが、浜崎さんはツイッターに「スタッフのミスだ。自己管理ミスってどういうこと?」と不満をぶつけたそうです。

ツイッターでグチの多い浜崎さんですが、これで味方にも見放される気配が濃厚のようです→ ranking


天狗になるなんて思いもしない天使のころ



浜崎あゆみ写真集 Terima Kasih

続きを読む ≫

吉川ひなのが切られそう…事務所がデキ婚相手の素性を絶対に明かさない理由

吉川ひなのさん(31)がデキちゃった婚で来春はママになる、という明るい話題が出たばかり。

ところが、なぜか、ひなのさんも、事務所も、相手の素性を絶対に明かさないそうで、その理由は…→ ranking

巻頭セミヌードで売り切れ続出↓



Love ひなの解禁!

続きを読む ≫

大物芸能人が恐れる暴力団との黒いリスト。テレビ界から消えるのは…?

紳助氏の突然の引退の引き金になった暴力団と黒い交際が、次々に芸能界やテレビ界に波紋を広げています。

今年の秋の番組改編が迫ったテレビ業界は、ある極秘リストの作成に追われているといいますが、その中には大物の名前がずらり…→ ranking




芸能界は犯罪天国新版

続きを読む ≫

紳助、期待はずれ。大満足でほくそ笑むテレビ制作者とあの芸人

紳助引退で多くの紳助番組が大混乱に陥るにちがいない、と内心ほくそ笑んで期待していたのは当の紳助氏本人だっただろうと言われています。

フタをあけて見ると、意外な事実が判明、さらに紳助氏引退で笑いが止まらない芸人とは?→ ranking

確かに、参考になり過ぎそうな ↓ 



なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか? 「人たらし」の達人に学ぶ他人のココロを手玉にとる心理テクニック

続きを読む ≫

明石家さんま、笑えない事実が発覚、若手芸人が暴露

明石家さんまさん(56)のハイテンションぶりは普段の生活でも同じだそうです。
紳助氏(55)引退後に、さんまさんの笑えない伝説が浮上してきました。→ ranking

ちょっと笑えない伝説の顔… ↓



デッパ君ラバーマスク ものまねラバーマスク 明石家さんまさんものまねにも

続きを読む ≫

藤本美貴オメデタ!庄司智春、大喜びの雄叫び「ミキティー!」

ミキティーこと元モーニング娘。のタレント藤本美貴さん(26)が待望のオメデタを発表しました。

来年にもママになる予定で、夫である庄司智春(35)さんの「ミキティー!」が雄叫びをあげたとか…→ ranking

赤ちゃんはどんな顔になるのかな… 


女性アイドル写真集 藤本美貴写真集 アロハロ!

続きを読む ≫

紳助が大島にマジギレ「お前は使えん」収録ムダで製作費パーに。

島田紳助氏(55)が芸能界を引退してからというもの、次々にその帝王ぶりが暴露されています。
森三中の大島美幸さん(31)が必死に勉強したのに「あかん。使えん」とマジギレして帰ってしまったといいます…→ ranking



ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK 森三中スタイリストが教える

続きを読む ≫

熊田曜子が激ヤセ、ババア劣化と言われる裏にある意外な事実

熊田曜子さん(25)が激ヤセ、その余りの劣化ぶりにファンの間では病気を心配する声が上がっています。

芸能界を引退した元島田紳助さんとの沖縄リゾートでの密会報道で、紳助の女の一人とウワサされていた熊田さんの激ヤセの真相は意外な所に…→ ranking



[DVD] 熊田曜子/Favorite

続きを読む ≫

加護亜依、自殺未遂?大量の薬物を飲んで手首切る

元「モーニング娘。」の加護亜依さん(23)が薬物を大量摂取して手首を切り、自殺を図ったようです。
交際相手が逮捕されて事情聴取を受けていた加護さん、裏にヤバイ事情でもあるのでしょうか?→ ranking



加護亜依 密着 加護亜依(DVD)

続きを読む ≫

織田裕二の絶叫に「やめてくれ」の陸連クレームが陸上も映画も失敗させた原因?

織田裕二さん(43)の絶叫で有名なTBS『世界陸上』。

当の陸連から「絶叫をやめてくれ」とクレームがついてテンションが下がった織田さん、映画までコケてしまったそうです。

織田さんの時代は終わったとまで言われているようですが…→ ranking

どこで脱線したのか…



脱線者

続きを読む ≫

加護亜依のAVデビュー消えた!詐欺師の彼氏が暴力団ちらつかせ恐喝未遂で逮捕

加護亜依さん(23)の彼氏である六本木の飲食店運営会社「エタニティ」代表安藤陽彦容疑者(44)が、恐喝未遂で逮捕されました。

集めた金で加護さんをAVデビューさせて一儲けするつもりだったという話もあったようです。

「暴力団がバックにいる」と脅したというのですが、暴力団が関係していたとしたら、加護さんは大丈夫なのでしょうか?→ ranking

加護ちゃん、大丈夫? 



加護亜依写真集 「金曜日」

続きを読む ≫

田中舜が逮捕?痴漢・乱交・喫煙、飲酒で大炎上の結末は

青山学院大学在学中のイケメンモデル田中舜(たなかしゅん)さん(18)が8月27日、ツイッターで飲酒、喫煙、痴漢、乱交パーティーを告白、ネットが大炎上しました。

冗談のつもりで言ったことで迷惑をかけてすみません、とブログで謝ったものの、その言い方が上から目線だったことで、再炎上。

火に油を注いでしまったブログと、この結末はやっぱり警察沙汰になるのでしょうか→ ranking


男はなぜ痴漢したいと思うのか↓↓



50人の痴漢体験→ 続きをよむ RANKING

続きを読む ≫

浜崎あゆみ「女王陥落!」怒りと焦り…ツイッターでグチるだけ?

エイベックスの女王として君臨してきた浜崎あゆみさん(33)が、「a-nation」の大トリを辞退した原因は「事務所への不信感」と、ツイッターでつぶやいて話題になっています。

大トリがK−POPの東方神起になったことで自分の要求が通らなかったということですが、実は、根はもっと深く、浜崎さんにとっては我慢ならない大きな原因があったようです→ ranking

劣化し過ぎの浜崎あゆみ…↓



浜崎あゆみスト-リ-(2) あゆ・み・えっくす

続きを読む ≫

AKB48指原も脱退・・・!? 意味深なブログの真相は

アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が2日に更新したブログが、かなり意味深な内容で、ブログファンの間では、「もしかして、AKB48脱退も・・・」と話題になっていますが、真相は…→ ranking

なんだか憎めないキャラなんですよね ↓



AKB48 2012年版 デスクトップカレンダー 指原莉乃

続きを読む ≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 カード

アクセスランキング PVランキング
2ちゃんねる
まとめニュース
過去ログ
最近のコメント

RANKING
人気ブログランキングへ
記事カテゴリ
最近の記事
ブログパーツ
リンク集
芸能ブログリンク集
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
芸能スクープ、今旬ナビ!!
芸能界の裏の顔
ここから行こう!
芸能7days
レッツ芸能ニュース
ニュース速報、えんため24時!
johnny's watcher
涙目芸能 
芸能ニュース裏情報
芸能人の噂の裏話
あかげい
最新ニュースAAA
裏芸能、7時のニュース。
エンタメ裏Max
芸能人整形画像ちゃんねる
毒女ニュース
芸能界スクープばかりです
芸能人ブログ情報局
DNNニュースちゃんねる
芸能ニュース噂のブログ
プチ芸能
まとめちゃんねる
リアルエンタメスクープ 
芸能情報の裏側視点 
芸能ニュース、どん!
ミニミニ芸能情報 
芸能人ブログ情報局
アイドル 芸能 見張り隊
芸能情報!裏のウラ!
芸能ビッグバン 
芸能クリップ
芸能ダークサイド
芸能ゴシップ堂 
芸能ピックアップ情報 
芸能ブログ裏話johnny
芸能ニュース探偵団 
SLIDER
裏芸能ニュース特報
エンタメ芸能裏情報!!!
夜ズバっ ! 芸能情報 うわさの2ちゃんねる
なうニュース
芸能★WORLD(ワールド) 
裏芸能情報サルベージ 
エンタメ芸能スクープちゃんねる 
エンタメきらりの芸能スクープ 
エンタメ裏芸能の卵★えんたま★ 
芸能なうニュース
おいしい噂アイドル
エンタメ芸能フラッシュ 
裏芸能ニュース2・0! 
おもしろ芸能ニュース 
芸能!旬ニュース 
THE芸能ニュース
芸能ハイライト
芸能マキシマム
芸能ニュースうらうら
芸能の泉
芸能ロックオン!
小悪魔ニュース芸能アゲハ 
芸能スタシオン
芸能フレッシュ 
芸能ピックアップ情報
芸能ニュース特ダネ 
アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
芸能速報Z
楽屋ニュース
ニュース速報
メールご連絡はここからお願いします
*免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。 また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。記事、リンク等について万が一不適切なものがありましたら早急に対応しますので、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
健康食品を使った健康維持
FX
×

